大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


めっちゃ嫌われてるしorz [so-netブログ関連]

そんなに私のことが嫌いなの?

こんなのや・・・

01.jpg

こんなのが・・・

02.jpg


朝から出まくり;;

何日か前から、コメントを承認しても数時間表示されなかったりで、またそろそろかな?って思ってはいたのですが・・・









曽根さんの・・・









04.jpg

のでしょうか?


同じ嫌うのなら、こんな嫌い方にしてくださいませんか?


03.jpg


過去記事:陣痛エラー:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
終了.jpg
nice!(115)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 24

さらまわし

おっかしい[__!!]
笑えました[__わーい] お腹痛い[__あせあせ]

でも、今日はソネット奇怪しいですよね[__ふらふら]

by さらまわし (2012-05-20 11:24) 

PATA

皆様のご訪問が遅れ気味です。
今日のソネブロは困りますね。
by PATA (2012-05-20 11:36) 

はるゆうなお

そうですよねぇ・・・
私だけ?と思っていたら
皆さんもなんですねぇ・・・
エラーは嫌です・・・・^^)

by はるゆうなお (2012-05-20 13:34) 

ビタースイート

私も嫌われてます(;_;)
何度アクセスしてもエラー。
やっとページが開いたと思ってnice!するとエラー。
コメント出来るのが奇跡みたいです^^;

by ビタースイート (2012-05-20 13:45) 

斗夢

わたしのところは、皆さんのブログを開こうとしたりnice! を押したりすると
「お探しのぺーじは見つかりませんでした」がでます。
きょうは駄目ですね。折角時間がたっぷりあるので皆さんのところにゆっくりとお伺いしようとしなのですが。

by 斗夢 (2012-05-20 14:01) 

hatumi30331

曽根風呂湯加減最悪!!!
朝から長いよね!
もう今日は止めようか・・・・。^^;
by hatumi30331 (2012-05-20 14:53) 

マエストロ多夢

私の記事に、ご来訪&nice!とコメントをくださいまして、ありがとうございました。☆
私は記事の更新時にエラーが出て、困りました。
by マエストロ多夢 (2012-05-20 16:54) 

マエストロ多夢

あれ?コメントが投稿できていない。
これが、ダメだったらまだダメなのね。
by マエストロ多夢 (2012-05-20 16:56) 

ふぐたろう

ソネブロのエラーは今に始まったことじゃないけど、
ホンマに腹たちますわ。
「技術的なエラー」って、自分らに技術がないって
言ってるようなもんやし(-_-;)

by ふぐたろう (2012-05-20 17:15) 

セイミー

ホント 朝からソネブロはエラ~出まくり 私だけじゃ~ないんですね
by セイミー (2012-05-20 18:24) 

たく

(爆)

いやいや、そのとおりでございます。(^^)
ナイスをもっと付けてあげたいです。
by たく (2012-05-20 18:44) 

水丸 岳

今朝はぼろぼろでしたね。(^^;;
アナウンスは遅いし。

なんか、そんなにこきつかってるかなあと、
我と我が身を顧みる……。(^^;;
by 水丸 岳 (2012-05-20 20:17) 

sunset

こんばんは。
今日のエラーはひどかったですね~
by sunset (2012-05-20 20:23) 

yayu-chang

>さらまわしさん
>PATAさん
>はるゆうなおさん
>ビタースイートさん
>斗夢さん
>hatumi30331さん
>マエストロ多夢さん
>ふぐたろうさん
>セイミーさん
>たくさん
>水丸 岳さん
>sunsetさん

いつもご訪問、niceありがとうございます^^
まとめたレスコメで失礼します。
ほんと、今日は酷かったですね。
夕方17時に復旧宣言がなされたようですが、原因と対策は調査中とのことですが・・・
22日に大規模なメンテがありますが、また今日と同様のことにならなければいいのですが・・・
ちょっと心配だなぁ;
by yayu-chang (2012-05-20 21:31) 

green_blue_sky

午前中は疲れましたね。
自然に直ったところが曽根風呂らしさ??
by green_blue_sky (2012-05-20 21:39) 

non_0101

今日は朝から変でしたね~
何をしても技術的なエラーばかりで哀しかったです。

上のエラーメッセージ最高ですね(^^ゞ
by non_0101 (2012-05-20 21:48) 

kuwachan

こんばんは。
朝からエラー出まくりで・・もー
ソネブロらしいと言ったららしい現象でしたが^^
by kuwachan (2012-05-20 22:06) 

mwainfo

曽根風呂はたるんでいます。改善のためには、ユーザーがそろって苦情の嵐を突き付けて、執拗に抗議することです。それにしても今朝はひどかった。接続不能でした。
by mwainfo (2012-05-20 22:33) 

みずき

イヤになるくらいのエラー頻度ですよね^^;
そして、サポートセンターの対応とか、係りの人のしれっとした
話し方とか、なんでもかんでも「させていただいて~」というのに
イヤになってしまいましたよ・・・
by みずき (2012-05-20 22:59) 

MU

夏らしいデザインにされたんですね[__ぴかぴか]
いい感じですよー[__かわいい]

so-net、もうブログ事業が嫌になって
「もうやーめた」なんて言い出さなければいいんですが[__がく~]
by MU (2012-05-21 00:38) 

Loby

しばらくトラブルないと思っていたら...
やはりトラブルありましたね、ソネブロ。
仕方ないのでサブブログのFC2をやっていました。
こちらはまったくトラブルはありません。
それでもソネブロの方が好きです^^;

”ページを表示したくありません...”
の表示は面白いですね。
思わず笑ってしまいました♪


by Loby (2012-05-21 05:49) 

pandan

木のは朝からず〜っとエラーで困りました。
by pandan (2012-05-21 07:04) 

たくや

困りますよね(涙)22日にメンテナンスするそうですが・・・
by たくや (2012-05-21 12:06) 

yayu-chang

>green_blue_skyさん
>non_0101さん
>kuwachanさん
>mwainfoさん
>みずきさん
>MUさん
>Lobyさん
>pandanさん
>たくやさん

いつもご訪問、niceありがとうございます^^
まとめたレスコメで失礼します。
ソネブロって、プロバイダーが運営しているブログとは思えないくらいいい加減ですよね;;
本来、このような不具合が頻発していれば、会社自身の信用にも関わるので、必死で対応すると思うのですが、so-netさんは、そうではないみたいですね;;
ってことは、大元のソニーも、その程度の考えなのかしら?
あまり、いい会社だとは思えなくなっちゃいますよね;;
22日のメンテ開けが今からある意味楽しみです(≧艸≦)
by yayu-chang (2012-05-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。