大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


世界が感嘆した日本の美 [アート]

nice返しも出来たり出来なかったり・・・

レスコメントも出来たり出来なかったりなのに・・・

いつもわざわざこんな稚拙なブログに訪問くださいまして本当にありがとうございます。




今日は世界が認めた日本のアートなど・・・


深堀隆介さんの金魚アート

外部リンク:Goldfish Salvation Riusuke Fukahori on Vimeo(大画面バージョン)


外部リンク:金魚養画場・美術作家 深堀隆介オフィシャルサイト
外部リンク:深堀隆介のブログ 金色ノ鮒-ウェブリブログ


片貝まつり 2009年9月10日  正四尺玉 48 inch shell fireworks @ katakai-matsuri - YouTube


あまりの素晴らしさに涙が出ました><;;




「日本のホタル」:幻想的な写真が世界で人気
アマチュア写真家・ヒラマツ・ツネアキさんの写真

01.jpg

外部リンク:「日本のホタル」:幻想的な写真が世界で人気 « WIRED.jp

外部リンク: Digital Photo Blog ホタル ヒラマツ・ツネアキさんのブログ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(115)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 8

旅爺さん

ソネさんな~んか不調です。
金魚アートも花火も只々驚きです。側で見たいですね。
※ 旅爺さんはラーメンやではありません。無職の爺なんですよ。
by 旅爺さん (2012-07-11 21:02) 

hatumi30331

日本の素晴らしさをもっと世界に伝えて行かなきゃね!^^
by hatumi30331 (2012-07-11 23:48) 

ねじまき鳥

津山城天守の復元、実現するといいですね。

by ねじまき鳥 (2012-07-12 01:11) 

七不思議

おはよう御座います。
トップ画像凄いですね!!
何の花なのかはわかりませんが^^;←無知
by 七不思議 (2012-07-12 07:12) 

さらまわし

打ち上げ花火大好きです。
この記事の花火は別格かな? すごく綺麗です!
by さらまわし (2012-07-12 10:00) 

MU

うわー。。。
実際にこの目で見てみたいなー
by MU (2012-07-13 09:52) 

美美

この金魚アートの素晴らしさはいつだったかテレビでも
やっていました^^
by 美美 (2012-07-13 17:27) 

さきしなのてるりん

テレビがないので、「金魚」知りませんでした。すごいですね。日本らしいアートです。
by さきしなのてるりん (2012-07-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。