大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


私のブログ記事がリンクされました^^ [個人的備忘録]

nice返しも出来たり出来なかったり・・・

レスコメントも出来たり出来なかったりなのに・・・

いつもわざわざこんな稚拙なブログに訪問くださいまして本当にありがとうございます。


私のブログの過去記事が『つやまNPO支援センター事務局ブログ』にリンクされました^^

外部リンク(該当記事):週末イベント情報 〈夏まつり〉-つやまNPO支援センター事務局ブログ


リンクされたのは去年7月に城東地区で開催された『竹灯篭 夏まつり』の記事。


城東竹灯籠夏まつり
01.JPG
去年7月の竹灯篭 夏まつりの様子



城東町並保存地区では竹灯篭まつりが年4回開催されます。


開催の日程は以下の通り

春:4月第2土曜日  場所:宮川河川敷
夏:7月第2土曜日  場所:作州城東屋敷
秋:10月第2土曜日 場所:城東むかし町屋周辺
冬:12月31日   場所:城東地区 大信寺

となっております。
季節ごとの竹灯篭の柔らかな光がとても綺麗ですので、お出かけされてみてはいかがでしょうか?^^


↓昨年の竹灯篭夏まつりの詳細は過去記事をご覧ください↓
『城東竹灯籠夏まつり』に行ってきました:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ


下手っピな写真ばかりなのにリンク下さり、この場を借りてお礼を申し上げます^^


つやまNPO支援センターさんは、津山地域のNPOの指導のほか、津山のイベントなどにも関わりを持たれる団体です。

津山の色々な情報をいち早く入手するには、『津山瓦版』や、タウン情報誌『JAKEN』ほか色々ありますが、『つやまNPO支援センター事務局ブログ』をチェックされることもお忘れなく^^

最後になりましたが、私のブログのサイドバー『オフィシャルサイト』に『つやまNPO支援センター事務局ブログ』のリンクを貼らせていただきます。

リンクを貼ることに快諾くださいました『つやまNPO支援センター事務局ブログ』担当の『かっぱ』さん、心から感謝申し上げます^^


外部リンク:津山瓦版
外部リンク:岡山県北タウン情報誌 JAKEN
外部リンク:つやまNPO支援センター事務局ブログ TOPページ

↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(119)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 17

uryyyyyy

yayu-chang さん、こんばんは。

何気なく地域貢献してますね。
素晴らしいです。
by uryyyyyy (2012-07-12 21:27) 

hatumi30331

すごいですね〜
これもyayu-changさんの地域愛が伝わったからですね!^^
by hatumi30331 (2012-07-12 21:51) 

カリメロ

はじめまして、こんばんは。
この度は、ご訪問&コメントありがとうございました。
NPO支援センター事務局のブログにリンクなんて素敵
良かったですね^^
これからも、宜しく御願い致します。。。
by カリメロ (2012-07-12 22:46) 

mk_papanero

こんばんは
NPO支援センターからの被リンクおめでとうございます。
所で、ヘッダーのドアップは何の花でしょう?
凄くきれいなんですけど。
by mk_papanero (2012-07-12 23:36) 

yayu-chang

>uryyyyyyさん
>hatumi30331さん
>カリメロさん
>mk_papaneroさん

ご訪問、nice&コメントありがとうございます^^
デジイチを購入してから雨の日以外の週末は、いつも何処かへ出かけて写真を撮ってるもので・・・^^;
下手な津山生まれで津山育ちの方より、津山に詳しくなりつつあります^^;
本当なら一泊旅行とかで、他の地の写真も撮りたいのですが、仕事柄一泊旅行も無理なため、99%市内ネタになってしまっています^^;
地域愛があるのかは不明ですが、『津山市の情報が少しでも県外へ発信できれば』・・・なんて考えているのは事実です^^
出来の悪いブログですが、地元に貢献出来たことは小さな喜びでもあります^^

それから、ブログヘッダーの花はタチアオイの花のドアップです^^
タチアオイ - Wikipedia↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%81%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4
by yayu-chang (2012-07-13 00:01) 

PATA

こんばんは。
リンクされたなんてすごいですね。
お写真とても綺麗でした。
by PATA (2012-07-13 00:16) 

hayama55

見事な地元愛、いいですね。
津山の桜、また見に行きたいです。

by hayama55 (2012-07-13 04:10) 

rtfk

お目出度う御座います^^)
見事な地域貢献ですね☆
このまま続けていって下さい☆
いつか再び津山を訪れたいと
こちらの記事居を拝読するたびに思っております。。。


by rtfk (2012-07-13 07:14) 

ちょいのり

いいなあー。ボクも地元の猫おどりの記事とか
リンクしてくれないかな。
あ、ダメだ。
飲んでばっかだしw
by ちょいのり (2012-07-13 08:20) 

oko

こんにちは。いつもありがとうございます。
TOP画像、とってもステキです。
何のお花でしょうか?
by oko (2012-07-13 08:23) 

つやまNPO支援センター かっぱ

わ~~~
ご丁寧に載せていただき
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
臨場感がある写真でしたので使わせていただきました

ありがとうございました(@^▽^@)ニコッ

これからもよろしくお願いいたします。
by つやまNPO支援センター かっぱ (2012-07-13 08:30) 

MU

yayu-changさんは、地元の津山への
愛情が凄っく感じられるんですよ。
読んでいてわかります。

私なんか横浜の名所を写真に撮るだけ[__バッド]

いつか津山の観光大使になりますよ。
そうなるよう祈っています[__ぴかぴか]
by MU (2012-07-13 09:57) 

大林 森

地元愛の成せる技ですね!
by 大林 森 (2012-07-13 16:17) 

美美

なんて素晴らしいことでしょう。
何より地元を知ってほしい気持ちが通じたんですね。
ブログで紹介しているのを見ると、行ってみたくなることがあります。
これからもどうぞお続けくださいね(^O^)/
by 美美 (2012-07-13 17:21) 

ヨッシーパパ

地元の情報を、しっかりと発信してきた結果ですね。
これからも頑張って下さい。
by ヨッシーパパ (2012-07-13 18:27) 

さらまわし

地元愛の成果ですね[__わーい]
おめでとうございます[__!!]
by さらまわし (2012-07-13 19:01) 

つやまNPO支援センター かっぱ

本日 雨です

城東屋敷 竹灯籠 夏まつりは

中止です

。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくリンクさせていただきましたが
全面的に中止となりました。

関係者の方々
ご苦労様でした。

申し訳ないですが、
この場をお借りして告知させていただきます。

ありがとうございました。

かっぱ
by つやまNPO支援センター かっぱ (2012-07-14 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。