大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ダムをテーマにしたフォトコン [その他]

nice返しも出来たり出来なかったり・・・

レスコメントも出来たり出来なかったりなのに・・・

いつもわざわざこんな稚拙なブログに訪問くださいまして本当にありがとうございます。



低体温の私には地獄とも言える日々が続いていますが、皆様お変わりございませんか??



(財)ダム技術センターがダムをテーマとしたフォトコンを開催中です。

締め切りは、平成24年9月28日(金)消印有効なので、まだまだ間に合いそうですね^^

過去の入賞作を見てみると、カナリ敷居が高そうですが私のブログにお越しの皆様は、メッチャ写真の上手い方ばかりなので、腕試しにコンテストに応募されてみてはいかがでしょうか?


募集要項の詳細と過去の入賞作は↓

外部リンク:フォトコンテスト - (財)ダム技術センター

外部リンク:第26回ダムフォトコンテスト審査結果 - (財)ダム技術センター

外部リンク:フォトコンテスト 第19回まら第26回の入賞作 - (財)ダム技術センター



津山市近隣のダムは以下の通り(順不同)


外部リンク:黒木ダム管理事務所 - 岡山県ホームページ

外部リンク:津川ダム管理事務所 - 岡山県ホームページ

外部リンク:国土交通省 中国地方整備局 苫田ダム管理所|ホームページ

外部リンク:旭川ダム統合管理事務所 - 岡山県ホームページ

外部リンク:湯原ダム管理事務所 - 岡山県ホームページ


その他、岡山県内の主なダム

外部リンク:ダム管理 - 岡山県ホームページ


その他、津山市内のダム
(ただし、このダムを写して入選しなかったとしても私は責任を取れませんのでアシカラズ^^;)

外部リンク:津山市内のダム


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;

nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 1

やす

過去の作品を拝見しました。
ダムを題材にした写真という事でしたが、
なかなか綺麗な物が多くて、見とれてしまいました[ぴかぴか]
コンデジしか持ってない自分は眺めるだけにしておきましょう[汗]
by やす (2012-08-03 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。