大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


久しぶりのアレ・・・ww [分類不能]

nice返しも出来たり出来なかったり・・・

レスコメントも出来たり出来なかったりなのに・・・

いつもわざわざこんな稚拙なブログに訪問くださいまして本当にありがとうございます。




ずっと貼ってなかったので、久しぶりに面白画像でもw

今回はノンジャンルです。

例によってそれぞれの画像へのコメントは致しませんw

心眼でご覧下さい^^



0001.jpg





0002.jpg





0003.jpg





0004.jpg





0005.jpg





0006.jpg





0007.jpg





0008.jpg









0009.jpg



最後にGIF動画を1つ



g001.gif


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(174)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 174

コメント 29

hatumi30331

まってました!
これでなきゃね!!(笑)
by hatumi30331 (2012-08-31 21:29) 

song4u

あはは、抱腹絶倒!
よくこれだけ集めましたね。もう最高!
ありがとう!!
by song4u (2012-08-31 22:34) 

MU

うわー
リラックマが怒ってる~

今回も笑わせていただきました
by MU (2012-08-31 23:19) 

さみぃ

りらっく、ま!こりらっく、ま~!むぎゅうう!
あんぱん、ま、ん!?
そしてヒトを惑わす矢印の嵐~

とってもツボでございます!
by さみぃ (2012-08-31 23:52) 

ちょいのり

なんかひさしぶりだw
チョット前はこういうのやってましたね確かにw

by ちょいのり (2012-09-01 01:58) 

reorio

待ってました!!\(*T▽T*)/
by reorio (2012-09-01 03:19) 

hiro

はじめてみました。面白いです。
ずいぶん集めましたね。
by hiro (2012-09-01 05:39) 

rtfk

早朝から爆笑させていただきました(^w^)

by rtfk (2012-09-01 06:40) 

斗夢

笑うしかないですね、それにしてもよく集められますね!!?
by 斗夢 (2012-09-01 07:27) 

トックリヤシ

今日も笑って暮らせそう・・・^^
by トックリヤシ (2012-09-01 09:03) 

はるゆうなお

面白すぎます~(*゚▽゚)ノ

by はるゆうなお (2012-09-01 13:21) 

もーもー

超バカウケ・・・・元気になりました
by もーもー (2012-09-01 16:09) 

そらへい

いつも楽しい画像、ありがとうございます。
by そらへい (2012-09-01 16:26) 

さらまわし

ウケルー[__!] お腹痛いよ[__あせあせ]
面白すぎです[__わーい]
by さらまわし (2012-09-01 17:10) 

Mitch

いつもアンテナを張っていないと、なかなかこういうのって集まらないですよネ!?
by Mitch (2012-09-01 18:18) 

beki

笑えました(^u^)
by beki (2012-09-01 18:23) 

チヨル

笑えるっ!!!(^^)

by チヨル (2012-09-01 21:04) 

みずき

このパン屋さん、黄色い電気ネズミとアメリカのネズミも
間違えておいてそうな予感がするのですが・・・
by みずき (2012-09-01 22:03) 

さきしなのてるりん

ふーむ。心眼で見なくっちゃと一度さらっと見てから、見直して、、、
フッ。。からぷっ!からぶぶっ!あら、そうなのかと、乗り遅れて笑いました。
by さきしなのてるりん (2012-09-01 22:03) 

ももきち

2記事連続で爆笑しちゃいました\(^o^)/
さすがです♪ ホントこのシリーズ大好きです(^v^)
by ももきち (2012-09-01 23:49) 

まるたろう

笑わせて頂きました。
by まるたろう (2012-09-02 00:48) 

PATA

面白画像久々ですね。面白くて笑ってしまいました。
by PATA (2012-09-02 12:21) 

ゆき

大声出して笑いたい(>_<)
でも、そんなことができない現状が地獄です!
笑いを堪えるのにひっしだぁ(>_<)!!!!
by ゆき (2012-09-02 16:34) 

haku

いつもながら...

面白杉ぃ~~~っ!!! (≧▽≦)

by haku (2012-09-02 18:09) 

punchiti

2枚目はごめんなさいといってクルマから降りてしまいそうです。
by punchiti (2012-09-03 00:01) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
クスッ(*´▽`*)
写真1枚でこれだけ笑わせてくれるなんて・・・
サイコーです(^v^)❤
by くるめっち (2012-09-03 00:02) 

よいこ

30円引きのもやしはすごいですね。
どこからこんな怪しい写真がいろいろ出て来るんだろうと感心してしまいました ^^
by よいこ (2012-09-03 09:03) 

美美

出遅れましたが、笑わせていただきました((o(>▽<)o))
by 美美 (2012-09-03 19:57) 

じゅりあん

ふっふっふっふっふっ。
笑いがこらえきれません。
最後のは、痛そうです。(^_^;)
by じゅりあん (2012-09-20 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。