大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


私のブログがリンクされました ヽ(^ㅂ^)丿 わ~い [その他]

nice返しも出来たり出来なかったり・・・

レスコメントも出来たり出来なかったりなのに・・・

いつもわざわざこんな稚拙なブログに訪問くださいまして本当にありがとうございます。



私のブログにお越しくださる方々のブログを拝見していると、『私もこんな記事が書けないかな~』とか、『なして、こんなにコアな事を知ってるの?』なんて思うブログも多く、お手本にしたい方たちで一杯です。


でも、私にはパルプンテが使えるとか、ケアルが使えると言った特殊能力なんて、なぁ~んもありません><;


そんな中、お手本にしたいと思っているブログの1つ


『そっ、そんな~っ!! あんまりですわ。』の決め台詞で有名なtamanossimoさんのブログで私の記事の一部が採用リンクされました♪


リンク:『そっ、そんな~っ!! あんまりですわ。』:So-netブログ


採用されたのは、『久しぶりのアレ・・・ww:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ』の中にUPした画像『捜査のプロ 田宮榮一』さんの画像。


田宮榮一さんの画像をお忘れの方用に・・・


0005.jpg


流石、tamanossimoさん、私のように面白画像として貼りつけるだけではなく、バッチリ田宮さんのことを逆捜査していらっしゃいますw

捜査の詳細はtamanossimoさんのブログを読んでいただけると幸いです^^

tamanossimoさんの該当記事:『捜査のプロ:そっ、そんな~っ!! あんまりですわ。:So-netブログ』



最後になりましたが、私のショボいブログをリンクくださり、tamanossimoさんには心から感謝申し上げるとともに、今以上に大人気なブログとなりますよう心からお祈り申し上げます^^


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(96)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 10

akipon

田宮さんて昔からテレビで観てましたけど、
ホント、そんなの当たり前やん!ってツッコミ入れたくなってました(笑)
写真の20〜30代もしくは40〜50代の犯行って、おいおい!ですよね(爆)
by akipon (2012-09-15 00:39) 

ちょいのり

リンクしてブログ紹介されるって嬉しいですよね^^

ボクはそこからブロガーさん友達が増えたりもしたのでありがたいです^^

by ちょいのり (2012-09-15 01:15) 

cheese999

警察官に見えませんね。柔和なお顔であります。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-09-15 06:06) 

cheese999

tamanossimoさんの該当記事、見ました!
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-09-15 06:09) 

tamanossimo

うふふ~照れるどっ
この度はご紹介いただいちゃって…ありがとうございます~~
そのうえ私の無礼をお許しくださり、感謝します!!
yayu-changの記事はいつも楽しみなの~(ずっと前のツルパ~ゲに髪の毛描いてる人然り…ううぅ)
田宮さん…何度見ても面白い~~っ!!
by tamanossimo (2012-09-15 09:20) 

サンダーソニア

笑ってしまいますね。w
by サンダーソニア (2012-09-15 16:53) 

mk_papanero

いつも御訪問ありがとうございます。
リンクおめでとうございま~す
by mk_papanero (2012-09-15 16:53) 

エコピーマン

リンクされて おめでとうございます*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*
知ってますよ田宮さん 最近TVにはあまり見かけませんね

私が 思うのはこの人は 真っ当に出世したのか 汚れているのか
ということを 考えてしまいます
これは経験上ですが 公務員で出世するのは ほぼ汚れています
真っ当な出世をした人は ほんの一握りです
さて真相は いかに・・・・

ブログに力が入りますね がんばってくださいね
楽しい記事待ってま~す...(^^)b
by エコピーマン (2012-09-15 22:41) 

よいこ

よかったですね ^^
私も、どこからこんな面白い画像を拾ってこられるのかな?と感心してみています。
by よいこ (2012-09-15 23:13) 

カリメロ

リンク良かったですね。
嬉しいですよね~^^
by カリメロ (2012-09-17 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。