大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


こんな家族、絶対にイヤだっ! [分類不能]

ちょっと時間が取れそうもないので、過去に仕入れたネタを紹介します^^;


ん~;;

私の考えでは、やはりマイカテゴリーは『分類不能』にしか分類出来ないんだけど・・・

これは、面白画像ではありませんが面白画像なのかも知れません^^;

どうやら事実のようです。



香港在住の家族の写真です。


hg01-1.jpg

画像をクリックしても大きくなりませんので・・・


詳細は↓(記事タイトルでは『台湾』となっていますが、後日『香港』だったと記事中で修正されています)

外部リンク:台湾の美容整形の広告が深すぎる 「整形後、唯一の心配は子どもへの説明だけです」 | ロケットニュース24

リンク先の『関連記事』も凄いったらありゃしないw


好みの問題もあるでしょうが、お母さんってばキョヌーさんでメッチャ美人さんですね^^;


でも、私は整形美人にはなりたくないな・・・

嘘で固めた人生みたくなものだもの;



それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ




↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;


nice!(109)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 109

コメント 10

hatumi30331

私・・本音で生きてるので・・・・・^^;
by hatumi30331 (2012-10-21 10:20) 

PATA

「へルター・スケルター」を思い出しました。
by PATA (2012-10-21 18:38) 

がり

あんぐり・・です。^^;
by がり (2012-10-22 14:34) 

かっぱ

海外は大変(´ε`;)

すいません勝手に
横野の滝の紅葉亭の記事をブログで紹介させてもらいました
by かっぱ (2012-10-22 22:39) 

mk_papanero

訳あって整形せざるを得ない方もいますので
整形そのものを否定はしませんが、外見だけじゃなくで
内面も磨いてほしいもんです。
by mk_papanero (2012-10-22 23:04) 

ももきち

この写真、前に見た事あるんですが・・・。
え?事実なんですか? 合成だとばかり・・・。
う~ん。ま、でも、この子たちも将来、整形するだろうから
特に問題無さそうですね(^^)
by ももきち (2012-10-23 00:39) 

MU

yayu-changさん、400記事おめでとうございます[__ぴかぴか]
これからも楽しませていただきます[__かわいい]
。。。考えさせられる記事でした・・・
by MU (2012-10-23 18:01) 

ふぢたしょうこ

気合いで自力整形を頑張ってます~
by ふぢたしょうこ (2012-10-24 23:12) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
by つなみ (2012-10-26 15:31) 

はなだ雲

この広告を出した結果として
整形するお客さんが増えたのか減ったのか、とっても知りたい♪
by はなだ雲 (2012-10-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。