大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


【閲覧注意】 萌え死するかも知れないよw [その他]

『萌え死』または『思わず顔が綻んでしまう』かも知れません。

ワンコやニャンコ、ウサしゃんなどで萌え萌えなものはネットその他でも多数存在しますので、ソレ以外から^^

中にはタランチュラなどに『萌え』な人もいらっしゃいますが、そちら方面の方は『萌え』れないかも知れません^^;


PCの前で『萌え死しても構わない』、または『顔の緊張が緩んで家族に変な人扱いされても構わない』方のみ↓へお進みください^^







まずは、ポーランド在住の赤ちゃん^^


Power of youth


何歳なのか詳細は判らないんですが、シッカリと音楽を暗譜してますね><
そして、私は最後の最後で顔が綻んでしまいました^^;



もう1つ


世界で一番小さな動物だそうです。

体の大きさは500円玉くらい、体重3.2gでネズミの仲間のピグミー・ジェルボアの動画です。

日本名は『バルチスタン・コミミトビネズミ』と言うそうで、パキスタン・アフガニスタン・イランの国境地帯バルチスタン地方が故郷なんだそうです。


pygmy jerboa 体重測定


真正面から見ると、お顔から手足が出ているようにしか見えません><



バルチスタン・コミミトビネズミの赤ちゃん↓

baluchistan pygmy jerboa babys



この動画を見るなりバルチスタン・コミミトビネズミを飼いたくなったのですが、飼育は大変なようなので諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。


それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ




↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

さらまわし

[萌えたぜ! 萌え尽きたぜ! 真っ白にな」←あしたのジョー風に^^
by さらまわし (2012-12-15 11:56) 

yakko

こんにちは。
赤ちゃんの歌唱力、スゴい !!
ちっちゃい鼠ちゃんにもビックリ( ・_・;)
by yakko (2012-12-15 12:21) 

よいこ

このねずみは、ものすごくかわいいですね
飼ってみたくなりました私も ^^
by よいこ (2012-12-15 19:28) 

ja1nuh

萌えました。
by ja1nuh (2012-12-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。