大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


カッコカワイイ11歳の女の子 [ミュージック]

御無沙汰しております。


実は・・・


普段のわが社は年末がメチャ忙しく、年明けには徐々に普段の忙しさに戻るのですが、今年はメッチャ忙しいまま><

挙句、今年の年末年始休暇が長かったので不摂生が祟り、いまだに体調が普段にに戻ってません;;

しかも、数日前に10年ぶりくらいに風邪をひき、しかも風邪をこじらせ、体温が38度近く・・・orz

先ほど病院から戻ったのですがインフルではなさそうなので一安心なのですが、只今意識朦朧中です><


でも・・・

少し時間が出来たので、ブログの更新を・・・^^;



ただし、記事は推敲なしのUPとなるのと、思考力ゼロ中なので、記事の内容から察していただければ幸いです。

この3日連休の間に風邪治るかなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



では、本題です。

今、ネットで話題になっているのですが、野々村真さんのお嬢さん、香音(かのん)ちゃんが2月8日に歌手デビューを果たしました。

いや、それが・・・

メッチャ可愛いの[グッド(上向き矢印)]

パパとママの遺伝子のいいとこ取りしたんじゃないの?ってくらい可愛いんです^^

しかも小2から習っているドラムも玄人並ww

では、どれくらい可愛くてカッコカワイイかw↓


『花粉デビルをやっつけろ!/香音(かのん)』 - YouTube

歌も、お上手ですね^^
しかも、野々村家の家族4人でPV出演、ご自宅でのロケとは・・・^^

この曲、一度聴くと忘れられませんね^^;
仕事してるときとか、この曲が頭の中でグルグル回りそうな気がします><;;


そりゃ、これくらい可愛くて、ドラムも上手だと芸能人二世じゃなくてもスカウトされると思うわ^^


で、このミュージックDVDをアマゾンで買うかと思ったのですが・・・
イベント会場での販売とmusic.jpでのダウンロード販売っきゃないらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。


詳細↓
外部リンク:花粉症対策BOOK『花粉キラー』公式サイト
外部リンク:香音|花粉デビルをやっつけろ! ≪音楽ダウンロードならmusic.jp≫最新の音楽配信中!
外部リンク:香音 - Wikipedia


では、これからベッドで安静にしておきます。・゚・(ノД`)・゚・。


それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ




↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

トックリヤシ

お大事に~。。。
by トックリヤシ (2013-02-09 15:01) 

MU

やっぱり。。。
なにかあったのかと危惧しておりました。
どうかおだいじに。
完全復活して元気になってくださいね。
by MU (2013-02-09 22:05) 

hatumi30331

風邪?大丈夫? 流行ってるからね〜
栄養、休養たっぷりとね〜♪
今日は安静にしてて下さい。

花音ちゃん、ついこの雨・・・テレビで見たよ。
可愛いよね〜 両親の良いとこドリですね〜(笑)
by hatumi30331 (2013-02-10 07:48) 

エコピーマン

私もインフルエンザで ダウンしました 妻も予防接種していたにも
関わらず 観戦してしまし高熱が出ました
ご自愛くださいね...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-02-10 14:46) 

さらまわし

更新が無かったので心配してました。
どうかお大事に。
ゆっくり休んで下さいね。
by さらまわし (2013-02-10 14:53) 

amo

やっぱり、、妙だと思ってたんだ。

訪問出来なくたってイイのだよ~
ゆっくり休んで早く治してね!
by amo (2013-02-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。