大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


絶対欲しくなる『ツンデレ電話メモ』 [その他]

ネットサーフで面白画像を探していたら、こんなものを見つけました^^


memo.jpg


私のブログへ訪問くださる、あの方のブログ記事の口調に似たものがありますw

きっと、その方も欲しくなるのではないでしょうか?

ってか、私も欲しいんですけどw


詳しくはコチラ↓(下記、記事のリンク先で、有料ですが本格的な付箋を作ることも可能です)
外部リンク:週刊アスキーtumblr - 今日の週アス編集部 パソコンにこんな付箋が貼られていた。...

のり付きの付箋でなくても構わないなら自作も可能ですね^^


それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ




↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(84)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 10

斗夢

面白いですね!
仕事をしていた頃はメモが伝わらずトラブルに成ることもありましたが^^。
by 斗夢 (2013-02-15 05:38) 

旅爺さん

電話メモは面白センス一杯で楽しいですね。
by 旅爺さん (2013-02-15 06:27) 

ナツパパ

これ、欲しい。
なんか愉しそうですよ。
by ナツパパ (2013-02-15 06:34) 

リン

仲の良い職場なんでしょうね~^m^
無機質なメモより目にも心にものこり、用件を忘れなさそう^m^
by リン (2013-02-15 06:50) 

Cazz

こういうのが会社としてあると
仕事が楽しくなりそうですね!
その他のヴァージョンも使い分けとか∧∧
by Cazz (2013-02-15 08:41) 

くまら

このメモ欲しい・・・
by くまら (2013-02-15 10:02) 

まめ

www
個々人で電話を携帯しているので、基本的には他人のを取ることは無い
ハズですが、放置していくバカたれがいるので、このメモは必要かもw
by まめ (2013-02-15 13:45) 

がり

おもしろ~い。
でもこんなの職場で貼ったら、マジギレされそう~。
by がり (2013-02-15 15:11) 

さみぃ

このメモ、イイ~(*^。^*)
ピリピリした職場に、なごみをくれそうですね!
by さみぃ (2013-02-15 17:34) 

さきしなのてるりん

まるで私のセリフがそのまま書かれてる。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-02-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。