大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


真庭市勝山の雛祭り (子供たちの作ったお雛様とか Pert1) [地元周辺のアレコレ]

勝山のお雛まつりは、メインストリートの町並保存地区のお雛様のほかにも、こんなお雛様もあります^^


01.JPG


02.JPG


03.JPG


04.JPG


05.JPG


06.JPG

この石に描かれたお雛様は、町並保存地区と勝山小学校の間に流れる旭川に掛けられた中橋と言う歩行者専用の橋に数多く飾られていました^^





そして、勝山文化センターのロビーには・・・w


07.JPG


08.JPG


09.JPG


10.JPG


11.JPG


12.JPG


メインのお雛様の写真は、もう少し後になりそうなので、過去記事をリンクしておきます^^;

過去記事:真庭市勝山町のひな祭りイベントに行ってきました:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ


それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(103)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 11

hatumi30331

子どもたちの手作り雛は可愛いね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-06 07:07) 

チヨル

可愛いなぁ~♪
みんないい表情してる(^^)

by チヨル (2013-03-06 07:54) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
石のお雛様、可愛らしいですネー(*´∇`*)
お野菜のお雛様もユニークで可愛いw
by つなみ (2013-03-06 09:57) 

MU

野菜の人形、いいお顔してます[__ぴかぴか]
by MU (2013-03-06 14:22) 

ryuyokaonhachioj

子供さんの手作りの、お雛様色々あって良くできてます。
見ていて楽しいです。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-06 14:39) 

がり

石のおひなさま、いいですね。
私もつくってみようかな。
by がり (2013-03-06 20:18) 

ja1nuh

可愛いお雛様たちですね。 ほのぼのとします。
by ja1nuh (2013-03-06 23:44) 

旅爺さん

更に楽しい雛祭りになるようなお雛様がありますね。
by 旅爺さん (2013-03-07 08:54) 

さらまわし

大根のお人形が気に入りました[__わーい]
どれもかわいいですね[__ハートx2]
by さらまわし (2013-03-07 11:26) 

たくや

子供たちが皆で作った雛人形は、どれも可愛いですね~
by たくや (2013-03-07 16:32) 

momiji

10年ほど前に見ましたが、創作雛が進んでるんですね。
by momiji (2013-03-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。