大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


やらかしてくれました><; [ミュージック]

過去記事で紹介したアメリカのアカペラユニット・Pentatonixのことなんですが・・・

過去に紹介したのはクリスマスソング『Carol of the Bells』をクリスマスも過ぎてしまって見つけて今年初めに紹介したかと思います。


そのとき紹介した『Carol of the Bells』

[Official Video] Carol of the Bells - Pentatonix


この曲を聴いて以来、私はPentatonixの虜になってしまったのでありました。


そして、久しぶりにオフィシャルサイトを訪れてみると、アカペラでテクノをやらかしてくれていたのです。

もう、神の領域のハーモニーかと思ってしまいました><

ってか、私は涙が出そうなくらい痺れてしまいました^^;


Daft Punkってユニットの『Get Lucky』って曲のCoverなんですけど、これが本当に凄いんです><


まず、Daft Punk - Get Luckyを聴いてみてください。

Daft Punk - Get Lucky (Full Video)




この曲をPentatonixがやらかすと・・・

[Official Video] Daft Punk - Pentatonix


Daft Punkの曲もカッコイイんですけど、Pentatonixのアカペラとして曲が完全に昇華されていて否のつけどころがありません><


もう即座にiTunes storeでダウンロード購入してしまいました^^;

でもでも、気に入った音楽ってCDで持ちたくないですか?

まだAmazonでもCDを売ってないようなので直販でCDを購入するかな・・・


オマケ


Pentatonixのクリスマスソング集(6曲詰め合わせ)


Pentatonix Christmas Album



外部リンク:PTXofficial - YouTube
外部リンク:Pentatonix Official Website
外部リンク:Pentatonix Twitter



そして、最後に・・・

私もやらかしてしまったようです><

鼻水が止まらず微熱が・・・;;

早いもので、もう一カ月ちょっとでクリスマスなんですね・・・

ついこの間までセミが鳴いてて暑くて仕方なかったのに・・・





そしてまた1つ歳をとる・・・



んっ?





1つ歳を『取る』?







1歳若返るってことかぁ~

ヽ(^ㅂ^)丿 わ~い♪




それでは、今日はこの辺で失礼します。

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(110)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 7

トックリヤシ

普段あまり縁がないのですが、思わず聞き入ってしまいました。。。
by トックリヤシ (2013-11-16 20:40) 

ナツパパ

お風邪、でしょうか。
どうかお大事に。
by ナツパパ (2013-11-16 20:55) 

ja1nuh

そうですね、もう1ヶ月ほどでクリスマス、早いですね。
風邪お大事に!
by ja1nuh (2013-11-16 21:23) 

hatumi30331

時の流れの速い事!^^;
自分の加齢を実感してます。

風邪・・・お大事にね。
by hatumi30331 (2013-11-16 21:30) 

旅爺さん

留守中ご訪問ありがとう御座いました。
1年が実に早いので年取ると此の先を指折り数えちゃいます。
by 旅爺さん (2013-11-17 15:29) 

momiji

Pentatonixのアカペラいいですね(^^)
感動しました!
by momiji (2013-11-22 23:29) 

ja1nuh

風ですかね? お大事になさってください。
by ja1nuh (2013-11-23 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。