大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


護衛艦『しらね』がやってくる (≧∇≦)キャー♪ [個人的備忘録]

最近、仕事とプライベートが忙しくて、記事更新も適当だし、このブログへ訪問くださった方々へのnice返しなども出来ず、誠に申し訳ございませんm(_ _)m


ところで、来る7月20日・21日の両日、海上自衛隊の護衛艦『しらね』がやってきます。


JapanNavyShipDDH143'Shirane'.jpg
出典:wikipedia


外部リンク:しらね (護衛艦) - Wikipedia


『やってくる』とは言え、中国山地の麓の津山市に吉井川を遡って津山に来る訳ではありませんが・・・^^;

やってくる場所は、鳥取港・千代一号岸壁。

全長159mもある、日本最大クラスの護衛艦がやってくるのです。

体験航海はありませんが、乗艦して艦内の見学が出来るなんて夢のよう♪

何とかスケジュールを調整して、乗艦見学してみたいです><


外部リンク:鳥取市公式ウェブサイト:海上自衛隊護衛艦「しらね」の一般公開について

外部リンク:パンフレットpdf


それでは、今日はこの辺で失礼します。

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 3

風来鶏

護衛艦、私も艦内の見学をしてみたいです^^
by 風来鶏 (2014-07-14 02:50) 

t-yahiro

海自のカレーを一度は食べてみたいです。
by t-yahiro (2014-07-18 23:54) 

ナツパパ

おおっ、しらねって言えば、イージス艦以前の主力艦ではないですか。
後甲板が広いんですってね。
ぜひぜひレポートを!!
by ナツパパ (2014-07-19 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。