大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


くまモンに会いました^^ [個人的備忘録]

友人から電話がありまして、『くまモンがやって来るから見に行こうよぉ~』って・・・

私的には、テレビで見るとかYoutubeで見る程度でいいのですが、友人がくまモンの大ファンで、強制的に連れてかれました><;

くまモンに会ったのは、去る3月22日、美作市(みまさかし)大原にある古町集会所。

くまモンが美作市にやって来たのは、美作市出身と言われている宮本武蔵が晩年を熊本県で過ごしたことによります。

当日は、古町のひな祭りイベントだったので、くまモンは内裏様の衣装を身に着けての登場となりました。


くまモンは、どこから歩いてきたのか判らないのですが、会場に到着するまで古町・美観地区の道路は黒山の人だかりでした。


やっとのことで古町集会所に到着したくまモンでした^^



03.JPG

古町集会所の軒先がステージだったので、結構動き回るのが好きなくまモンには、少しスペースが狭いように思えました



02.JPG

歌が『くまもとサプライズ』ではなく『くまモンタッチ』だったので、『あとぜき』の決めポーズが取れませんでした><
でも、流石全国区の人気者。
お姉さんとのコント?も冴えわたっていて、私も自然にニコニコしてました^^



03.JPG

地域のお友達が描いた似顔絵の紹介などもありましたぁ^^



ところで、くまモンとのやり取りは、母里梢お姉さんとコンビが最強でしょうね~^^

参考までに、母里梢お姉さんとのパフォーマンス

まモン隊爆笑コント② - YouTube



当日は、Youtubeやテレビで見るくまモンより何倍も楽しかったです^^

今更ながら友人に感謝です^^


と言うか・・・

支離滅裂な記事になってしまって申し訳ございませんm(_ _)m



それでは、今日はこの辺で失礼します。

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

hatumi30331

実物はコントやるの?
みてみたい!^^
by hatumi30331 (2015-07-01 07:03) 

アルマ

有名どころのゆるキャラには未だにあったことがないです( ;´Д`)
by アルマ (2015-07-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。