大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


海上自衛隊『しらゆき』・『せとゆき』の夜景 [地元周辺のアレコレ]

海上自衛隊の練習艦『しらゆき』と『せとゆき』の一般公開に先立って、職場から帰宅後、車を飛ばして約2時間、お隣の県鳥取の鳥取港へ両艦の夜景写真を撮影してきました。

昨夜の鳥取港はガスってて、いい写真は撮れなかったのですが・・・orz


(以下の写真は、画像をクリックすると別ウインドウで大きく表示されます)


01.JPG



02.JPG



船首に3517と表示があるのが練習艦『しらゆき』、3518と表示があるのが練習艦『せとゆき』です。


実は、両艦の船首右側に港を照らす強力なライトがあって、レンズに写りこんでいるので2枚目の写真なんて『せとゆき』の船体にライトが映りこんでしまってますorz

その場で確認したときには判らなかったんですが、やっぱハレ切りするべきでした(ToT)



それでは、今日はこの辺で失礼します。

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(77)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 3

旅爺さん

当県は海無し県なので自衛隊の艦船は見た事ないんですが見たいです
今日は30度越えの暑さなので避暑にでも行きたい気分ですね。
by 旅爺さん (2015-07-11 17:49) 

sig

こんばんは。
大きい写真で見せて頂きました。バッチリですね。
by sig (2015-07-11 21:35) 

かずのこ

夜の自衛艦ってみたことありませんでした。
明るいんですね。
by かずのこ (2015-07-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。