大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


独学で学んだアマ写真家の写真が凄すぎる件 [アート]

北フランス生れのアマチュア写真家David Keshkeryan(35)さんの写真が話題となっています。

彼は、写真に魅せられ独学で写真の勉強をしたそうなのですが、アマチュアのレベルなんて通り過ぎていてプロのネイチャー写真家と言っていいほどの腕前です。


01.jpg
カラパイアより


02.jpg
カラパイアより


David Keshkeryanさんの素晴らしい写真はコチラ↓で見ることが出来ます。

外部リンク:独学で写真を学んだアマチュアフォトグラファーの撮影する自然景色写真が美しい : カラパイア

どれだけ写真を写しても私はこんなに上手く撮れるようになる日は来ないでしょうw


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(177)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。