大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


お腹が痛くなるくらい笑えたこと [分類不能]

nice返しも出来たり出来なかったり・・・

レスコメントも出来たり出来なかったりなのに・・・

いつもわざわざこんな稚拙なブログに訪問くださいまして本当にありがとうございます。


先日の面白画像としてUPした記事模範解答集:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ』に寄せられたmk_papaneroさん(気ままに書きこむブログ:So-netブログ)からのコメントに、こう書かれていました。


『1コインシリーズですね、私も持ってます。』


えっ?;;
本が出てたの?
私はネットサーフで見つけたんだけど・・・

知ってる人も多かったのかなぁ・・・(´・ω・`)



コメントを読み続けると・・・



『このシリーズの「お母さんからのおばかメール」も
かなり笑えますよ~ 』ってw


他の方のコメントを読ませていただくと、結構ウケている(もしかしたら知らなかった?)様子。
『お母さんからのおばかメール』って私も知らないし、『これはヤッパ検索してみて面白ければ記事にするっきゃないわぁ~(*´艸`*)』
と考えつつ、検索開始っ(`・ω・´)

即座にヒットしましたw

ヒットしたページを読むと・・・

私の感性にツボってしまって・・・
ってか、もうお腹が痛いやら、地団駄踏んで笑ったと言いましょうか、面白すぎて窒息しそうないくらい笑わせていただきました。

人によっては私ほどツボらないでしょうが、これは必読の価値アリだと思います^^

この場を借りまして、面白いネタを教えてくださったmk_papaneroさんに心から感謝申し上げます(*^_^*)


では、そのページ
全部で3ページありますので、お見逃しなさらないでくださいね^^

外部リンク:【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】 - NAVER まとめ


おまけ

11.jpg


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(159)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。