大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


じゃ、JAKENの表紙モデルがぁ~♪ [その他]

例年になく今年の暮は忙しく、ブログの更新もマトモに出来ず・・・

今日、職場の大掃除をして先ほど帰宅しました。

いつもご訪問、コメントを下さってる皆様には無礼が続いておりまして、心からお詫び申し上げます。


さて、本題なんですが・・・


元々地元民でない私は津山の歴史やイベントの情報源として、津山図書館、山陽新聞、津山瓦版などを参考にさせていただいています。

そんな中、岡山県北一帯の情報源として岡山県北のタウン情報誌『JAKEN』なども購入しています。


外部リンク:県北タウン情報誌JAKEN公式サイト


で、今日職場からの帰りにコンビニでJAKENを買い『普段は表紙に女性モデル一人なのに、今回は二人なんだぁ・・・』って、思っていたんですが・・・

家に帰って表示モデル二人を見ていると『あれぇ?どこかで見たことあるような・・・』


[ひらめき]


思い出したぁ~^^[グッド(上向き矢印)]


八犬伝・小田中店でアルバイトスタッフとして働いている絢佳(あやか)ちゃん、聖佳(せいか)ちゃんの姉妹じゃないですかっ!


JAKEN.JPG

写真右が聖佳ちゃん、左が絢佳ちゃん。

私は友達と1~2ヶ月に1度くらいしか八剣伝を利用しないんですが、二人とも可愛い女の子だな~って思って見てました。

聖佳ちゃんは厨房スタッフとして、絢佳ちゃんはホールスタッフとして働いていています。

お二人と直接お話をしたことはないんですが、絢佳ちゃんは何時も満面の笑顔でオーダーを聞いてくれます^^


噂によりますと、お二人は二卵性双生児らしいんですが、リアルは写真以上に可愛い女の子で、聖佳ちゃんはクールな美女系、絢佳ちゃんは可愛い癒し系の女の子です。



地元の小さなタウン情報誌とは言え、知ってる人が本の表紙になってるって何だか年の暮れに嬉しい気持ちになれました^^


では、これから自宅の大掃除と年始の準備をします><



それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ




↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。