大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


人間の最小単位は『一人』じゃなく『家族』だと思い知らされた動画 [その他]

最近見つけた動画なんですけれども・・・


何度観ても涙が溢れ出してきます。


家族に内緒でイラク戦争から帰還したアメリカ兵士のサプライズ動画です。


私は、この動画を見る度に色々考えさせられるのですが、敢えてコメントは控えます。

心眼で、ご覧ください。


Soldier homecoming surprise mix - YouTube




それでは、今日はこの辺で・・・ 

↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私は意地悪に違いない [その他]

やっと風邪も落ち着いてきたようです。

御心配くださいました皆様には心からお礼申し上げます。

私は低体温で平熱が34.7度前後なんですが、最高37.8度まで熱は上がるし、悪寒が酷くて電気毛布を強にしても悪寒が収まらず(普段は電気毛布なんて使いません)、背中に使い捨てカイロを貼りまくって、それでも寒くてダウンベストにジャンパーを着て布団にくるまってました><;

私ってば、風邪をひいてもあまり体温が上がったりしないほうなんですけれど、今回の平熱との温度差3.1度は初体験でした><;

今は、まだ少し鼻声なのと鼻の咬みすぎで小鼻周辺がトナカイ状態で荒れ放題なのを除けば、状態は落ち着きました^^


しかぁ~し・・・


この3連休は風邪のお陰で勿体ない過ごし方をしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


てか、病み上がりでこんな時間まで起きてていいかぃ?(-"-)

とか言われそうだけど、3日間もショートスリーパーの私が寝て過ごしてしまったので、寝れないのぉ;;

で、ブログでも書いて、時間を潰そうかと・・・^^;

あっ!でも、4時にはベッドに入る予定では居ます(寝れなくても)・・・

明日、いや今日から仕事だし・・・




前置きが長くなりすぎましたね><;;




では、本題ですが・・・



なんだっけ?

あっ!私が意地悪って記事ね^^;


えぇ~と・・・

それはぁ・・・

私が学生の頃のお話です。



D1のときだったかな?


友達の家へ遊びに行くと、その子が嬉しそうにジャージを持って来たんです。

そして、彼女が言うには・・・

友:『ねぇ、ねぇ、yayu-chang! 駅前のスポーツショップに店じまいの幟が建ててあって沢山の人だかりがしてたので入ってみたのよぉ♪

もう、お店に行った時間が悪かったのか殆ど商品はなかったんだけど、このアディダスのジャージだけは山積みのままだったのよね~(^-^)

これ、いくらだったと思うぅ?

上下合わせて3000円だったのぉ~♪』


って・・・


当時でもアディダスと言えばブランドで、上下合わせれば1万円は覚悟しなきゃダメだったような・・・


y:『えっ?それって、メチャ安じゃん!^^』


友:『でしょ~♪ でぇ、本当は2セット買おうと思ったんだけど、お小遣いを5000円っきゃ持ってなかったから、この1セットで我慢したのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもさ、何でこんなに安かったんだろう・・・

ジャージの色が悪いからかなぁ・・・』


確かに、ジャージの色は決して普通の人なら買わないような赤茶と言うか、例えようのないような色合いでしたが・・・^^;

y:『でもさ!1セットでも安く買えたんだから、そこはそれでよかったじゃん^^』

友:『だよね~^^ どうせ、こんな色のジャージ、外で着るつもりはなくてパジャマにしようと思ってるし^^;』


と言いながら、友達はそのジャージを見せてくれました。


でも、私は、見逃さなかったんです!

ジャージが破格だった理由を・・・><


友達が、純粋過ぎるくらい(安く買えたって)、喜んでいたので言えませんでしたが・・・


そのジャージの胸元には『adios』って刺繍されてたんです><;;


彼女とは今でも親交はありますが、そのことはいまだに言えません><




それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ




↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。