大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


満開!千光寺の枝垂れ桜 (その2) [地元周辺のアレコレ]

3月28日に津山市林田(はいだ)、千光寺の枝垂れ桜が満開となりました。

その1に続き、ライトアップされた枝垂れ桜の写真です。

その1:満開!千光寺の枝垂れ桜 (その1):徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ
過去記事:桜満開の千光寺:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ
過去記事:千光寺の枝垂れ桜@津山市 (お花見):徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ

千光寺詳細:千光寺のしだれざくら(津山瓦版)

外部リンク:津山市 千光寺 - Google マップ

画像をクリックすると普段より大きく表示されます。


01.JPG


02.JPG

私は超広角レンズで写した時の歪み具合が好き♪
もっと広角が撮りたくて魚眼レンズが欲しいんですが・・・
先立つものがありませんorz


津山市林田(林田)千光寺の情報
ライトアップ:日没から21時まで
入場:無料
駐車場:千光寺前に無料専用駐車場あり(約20台)

(注意) 千光寺までの道は路地のように非常に狭いので、お車でお出かけの際は安全運転を心掛けられますようお願い申し上げます。




それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(99)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。