大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ブルーインパルスがやってくる♪

来る6月8日(日)に、鳥取県の航空自衛隊美保基地の航空祭でブルーインパルスの展示飛行が行われます。

昨年の航空祭当日は、生憎の雨。

私も何日も前から手ぐすね引いて待っていたのですが、津山から出向くのを断念したのでしたorz


そして、今年こそは!って思ってて4月頃にブルーインパルスのHPを見てみたのですが、イベント情報に記載されておらず諦めておりました。

したっけ、数日前にお友達から連絡があってHPを確認したところ、ガセではなく今年も美保基地へやってくることを確認しました。


がっ!

しかし・・・

今度は私のスケジュールが合わず、展示飛行を見に行けそうもありません。・゚・(ノД`)・゚・。


はぁ・・・

今から残念でため息が出ます(ーー)


外部リンク:ブルーインパルス|広報|[JASDF] 航空自衛隊
外部リンク:ようこそ! 航空自衛隊美保基地へ
外部リンク:美保基地 航空祭 2014.pdf


それでは、今日はこの辺で失礼します。

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。