大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


第23回津山写真展・『みまさかの現在(いま)』の作品募集要項決定!! [その他]

今年もやってきました。

津山市教育委員会・生涯学習部・文化課主催、県北写真連盟後援の『第23回津山市写真展・みまさかの現在(いま)』の作品募集。



(今回の記事の画像は、クリックすると新しいウインドウで募集要項が読み取れる程度に大きく表示されます)



01.jpg


募集要項を見ると、今年も例年通りの内容のようでした。


参加費:無料

出品点数:一人5点まで


各賞は

大賞 1点:賞状・トロフィー
特選 3点:賞状・トロフィー
入選 10点:賞状・トロフィー
佳作 20点:賞状

計43点が入賞します。


賞金:なし


(募集要項には、『5点出品しても入賞は1点のみ』との記載がありませんが、今までの作品を見に行った限りでは、入賞するのは一人1点のようです。)




例年ですと、出品者数が100人から120人くらい、出品数が150点前後なので、高確率で入賞の可能性があります。

高確率で入賞する可能性はあるとは言え、何年出品しても一度も入選したことがない人も居るんだとか・・・


ココ重要!(テストに出ます!)

去年、プロのカメラマンさんが出品されていたんですけれど落選されてました><;



写真コンテストって、世界規模のものから数人しか応募しないようなローカルなものまで様々開催されています。

そんな中、津山写真展は賞金はありませんが参加費も無料ですので、自分の技量試しにはもってこいなコンテストな気がします。

それに、小さなフォトコンですが、入賞すると写真を撮る意欲も違ってくると思いますので『腕試し』で出品されてみてはいかがでしょうか?






募集要項の詳細は以下の通りです^^


02.jpg



03.jpg




04.jpg



*****津山市写真展・『みまさかの現在(いま) 『問合せ先』*****

津山市教育委員会生涯学習部文化課

〒708-8501
津山市山北520

担当:高取 明美

Tel:0868-32-2121
Fax:0868-32-2147






えっ?

あたし?

考えておきます・・・^^;



それでは、今日はこの辺で失礼します。

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(86)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。