大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ホルモンうどん その2 [B級グルメ]

住んでる場所をバラしたのなら、やれることはやっちゃえ~ってことで・・・




昨日、ホルモンうどんのことを書きましたが、写真がなかったので食べに行くことにしました。

しかぁ~~し、橋野食堂さんは15時前にも関わらず長蛇の列、メイトさんはお盆休み。

他のお店に行く気にもなれないし・・・

仕方なくお店の全景を写真に撮って帰ってきました。

ホルモンうどんは、いつでも食べられるので、また今度食べに行くかな~[もうやだ~(悲しい顔)]


メイトさん 全景

メイト.JPG

昔はバイクショップ・ヤマハスポーツプラザをされていて、外観はその名残って聞きました。


橋野食堂さん 全景

橋野食堂.JPG

創業120年の老舗食堂。
15時前だというのに、この行列です。
最盛期は100メートルくらいの行列が出来てた名店。
バイクでツーリング途中の方も訪れてるようでした^^
お店の前のジャージ姿のオジサンは交通整理のおじさんです。 それくらい流行ってるんですね^^


橋野食堂から東へ数百メートル行ったところにB'sの稲葉さんの実家、稲葉化粧品店があります。[手(チョキ)]
そこも夏休みや冬休みになるとB'sファンで埋め尽くされます。
(稲葉化粧品店の写真は、また今度)

でもでも、ホルモンうどんを食べたいモードに入ってたのに、食べられなかったのは、やっぱ悔しい><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。