大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


部屋のレイアウト [マジカロス]

久しぶりに管理ページなどを見てみたのですが、『マジカロス レイアウト』で検索して私のブログに飛んできてる方が多いのに驚きました。

しかも、ググったら私のブログがトップに^^;

何度も同じスクショばかり見ていただくのも、飛んで来られた方に気の毒なので・・・


前回載せたレイアウトから、いまだ未完成(ってか、納得できてない部屋なんですが・・・)の変更・追加した部分でも載せておこうかな~と・・・


扉1付近

扉1付近2.jpg

階段の幅が狭かったので、幅を少し広くしてみました。
本当は「古びた天板」で階段を作りたかったのですが死角が多くなってしまうので、これっきゃないかな~と^^;
まだまだ、自分では納得できてない部分っだったりもします。
画像からでは判らないのですが、少し見えないところに細工がしてあったりしますw


扉2付近

扉2付近2.jpg

やっとカーペットを敷くことが出来ました。
しかし、急峻な階段を作れなかったので渡り廊下部分が短くなってしまいました><


扉4付近

扉4付近2.jpg

ん~;;
まだまだだな~^^;
扉4の下側スペースはレイアウトをジオラマにして誤魔化したのですが、そろそろ満員状態です・・・orz


自分の部屋

自分の部屋2.jpg

部屋の入り口の部分、ここも見えないのですが少し細工をしてあります。
この細工が無ければ誰も入れない部屋だったりしましたorz
部屋のレイアウトそのものは前回と殆ど同じです。


台所付近

台所付近2.jpg

ここも前回と同じく殆ど変化ないのですが、小物の配置だけで数時間(多分4~5時間)かかりました。
でも、やっぱ気に入らないんだよね~;; 小物の配置・・・


この部屋は『部屋1』ってこともありメインの部屋だから『1にも2にも生活感を出したい』と考えてレイアウトを考えたつもりですが・・・
職場でも『あ~しようか、こ~しようか?』などと考えてみたり・・・
そして家に帰ってレイアウトを始めると、考えた通りにはいかないし・・・・・・・・・・

レイアウトを始めると何時間も悩みながら配置していって、最後に部屋をウロつくと『こんなものかな~;;』って納得も行かず、労力と結果がイコールにならないのがムチャ悔しいです;;

ただ、時々いろんな部屋を放浪して見学してみるのですが、『戦闘のことも考えられながら整然とレイアウトされた部屋』とか、『部屋の中に家を建ててしまってる部屋』とか、『遊園地みたくな部屋』とか、みなさん凄くって『参考になるな~』って思いながらショボショボ帰ってきてます^^;

『レイアウトコンテスト』とかあれば頑張れるのだろうか・・・とか・・・・

部屋のレイアウトってマジでムズイです;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

faru

昨日このブログの記事読んで夜お部屋訪問いたしました^^
素敵な部屋がもっと素敵になってた~!
皆さん本当にどうやったらそんなセンスのいい部屋作れるんだろうと感心しまくりです^^;
by faru (2010-09-10 09:57) 

yayu-chang

>faruさん

コメントありがとうございます。
部屋のレイアウトって本当に疲れるし頭を悩ませますよね~;;
部屋1も全面改定とかも以前は考えていたのですが、今はそんな気力がないかもです><
ご存じの通り?今、部屋は3つあるのですが、番号が上がるに連れて手抜きなのがミエミエですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、もう2つほどレイアウト案があるにはあるのですが・・・
部屋を増やしてレイアウトするべきか、部屋を改築するべきか悩んでます。

その2案の内の1案は、モンスターが出ても絶対戦えなかったりして^^;
(きっとドロップアイテムも殆ど拾えないんだわ~^^;)
あくまでも洒落の部屋なんですが、もうすこし涼しくなったらチャレンジしてレイアウトしようと思ってます・・・w

期待しないで待っててねww



by yayu-chang (2010-09-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。