大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ネタがないぞ~~! [身ぐるみを剥がし隊 (隊員活動編)]

本当にネタがないわけではないのですが・・・

今日、御神籤リベンジもしてきたんだけど写真の編集時間も取れず即座にUP出来る記事が・・・

↓こうなんですorz


ホント、脳ミソの中に何も浮かばなくて、ただ風が吹いてるだけ[もうやだ~(悲しい顔)]


しかも、『身ぐるみ剥がし隊』の初イベントが始まっちゃったわけですが[ふらふら]

エントリー出来るネタはジックリ考えるとして、自分のプロフィールの一部を公開してみようかな。

今回はイベント前の予行演習ってことで、これはエントリーはしたくないし;;
(ハズイし・・・)

公開すると言っても写真までは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(その理由は、読んでいくうちに判ると思いますorz)


と、言う事で自分の『身ぐるみを剥がしてみた』rumi-anime02.gif


身長:175cmくらい

体重:xxKg (痩せ形)

3サイズ:国家崩壊の恐れがあるのでナイショ;


==========
ネットゲームの友達何人かに写真を見せたことが過去にあって

『モデル並みの身長だね~♪』って言われたのですが・・・

ある人に言われたの・・・

『モデルに顔は関係ないから・・・』って・・・

その程度の顔立ちです  。・゚・(ノД`)・゚・。
==========

サイドバーにある『パペットガーディアン』のキャラクターは自分の容姿に似せてるつもりなのですが・・・


小学校の頃のあだ名:ガリちゃん

精神年齢:チャンチャイ

肉体年齢:軍事機密

視力:0.01以下orz

パソコン使用時専用メガネ
パソコン用メガネ.JPG
外出時は他のメガネを使っています。
なぜパソコン専用かと言うと、ディスプレイを見易いように開発されたレンズを使っていて度数も緩く設定してあります。


肉体的にはこんなところでしょうか・・・



では、性格は?



ん~;;;

自己申告の性格なんてアテにならないしなぁ・・・

(只今、ネット検索ちう・・・)


=====
ここからは先はリアルタイムでネット検索しながら記事を書いてます(マヂで^^;)
=====


『こんなん、出ましたけどぉ~~~』


『236タイプに分類する性格診断!人間研究所』
http://www55.channel.or.jp/human_labo/

(50個の質問に答えてと・・・)

yayu-changの性格を『身ぐるみを剥がしてみた』rumi-anime02.gif

性格.jpg


当ってるような、当ってないような・・・



でも、当ってるような当ってないようなのは当たり前ですよね^^;

だって、これは自己申告だもの;

よくあるパターンですが

周囲の人から見たら『何も仕事をしない人』でも、ご本人が『几帳面』って思ってれば?

答えは真反対ですよね^^;

誰か私の本当の性格を教えて~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(183)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 183

コメント 40

tamanossimo

「いい人」って言われたことがあるわ~
でも・・・「いい人」って言われるのもなんだかな~
いい人じゃないし・・・ぷっ。
by tamanossimo (2011-01-04 01:08) 

Ran-chan

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
by Ran-chan (2011-01-04 02:02) 

ぷりん

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします☆
by ぷりん (2011-01-04 04:16) 

かずのこ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^。
by かずのこ (2011-01-04 09:39) 

erucat

PC専用メガネってあるんですね^^
通常のメガネでPCはキツイですよね^^;
by erucat (2011-01-04 09:39) 

egg

明けましておめでとうございます。
本年もブログを通じて仲良くしてください。
by egg (2011-01-04 09:44) 

rtfk

自己分析は本当に難しいものです^^)
心理学専攻の友人に頼んでも
訳分かんないカンジだったと記憶しております。。。
単に学問的用語が難解だったのか・・・。
by rtfk (2011-01-04 10:17) 

okimasa

分析されるのはちょっと不安ですねぇ~

でも早速やってみます。
当然結果は内緒にしますが(#^.^#)
by okimasa (2011-01-04 10:44) 

hatumi30331

自分の身ぐるみ剥がしちゃったね〜♪
多分、もっと見えない所にいろいろいっぱい詰まってると思います!
出し惜しみしないで、もっと見せてね〜〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2011-01-04 11:09) 

七不思議

こんにちは。
性格診断面白そうですね!
私もやってみます^^
請うご期待(。・`∀´・。)+←期待感ゼロ
by 七不思議 (2011-01-04 12:06) 

釣られクマ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 釣られクマ (2011-01-04 13:00) 

デルフィニウム

背が高いのですね@@
しかもおやせになっている・・・うらやましい限りです。
by デルフィニウム (2011-01-04 15:14) 

millet

ご自身の身ぐるみをはがすとはさすがです!!!!
私も早速性格診断やってみました~♪
そして、なぜだか、NO.1「ハイレベルタイプ」が出ました?!
「挫折に弱い」「もう少し力を抜いても良いかも」とのこと。。。
当たってます(汗)
by millet (2011-01-04 15:15) 

あーちゃ

自己分析おもしろそうだったのでやってみましたから「切り札がたくさんあるタイプ」とでましたwww
なんだろ?私の切り札って?・www
私も教えてもらいたいですwww
by あーちゃ (2011-01-04 17:59) 

レリオル

優しい自信家、まさに理想じゃないですか!!
私は・・・自分の性格は、知りたくないですね/// 仮に、いい結果じゃなくて、自分が思ってたのと違ったら困るような気がするんですよねww((
by レリオル (2011-01-04 19:02) 

yayu-chang

>tamanossimoさん
いつもご訪問ありがとうございます^^
「イイ人」って言われても素直に喜んでいいのか、逆なのか悩んでしまいます。
私も別にイイ人じゃないですし・・・
by yayu-chang (2011-01-04 19:22) 

yayu-chang

>Ran-chanさん
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます^^
by yayu-chang (2011-01-04 19:23) 

yayu-chang

>ぷりんさん
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました^^
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yayu-chang (2011-01-04 19:24) 

yayu-chang

>かずのこさん
新年明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いもうしあげます。
by yayu-chang (2011-01-04 19:25) 

yayu-chang

>erucatさん
いつもご訪問ありがとうございます。
医療用PC専用レンズって言うものもあるそうなのですが、それはドクターの処方箋が必要なそうです。
私の使ってるレンズは、医療用ではないのですがメガネ屋さん曰く、医療用も私の使ってるレンズも大差ないとのことでした。
普通レンズと、PC専用レンズの違いはディスプレイの光の眩しさを和らげるようコーティングがされています。
やはり普通のレンズと異なり、眼鏡を掛けた瞬間違いがハッキリします。
普通のレンズと金額的にも大きな差がないので、もしメガネっ子でしたら次回メガネを作る時にメガネ屋さんに相談されてみてはいかがでしょうか?
多分お気に召されるとおもいますよ^^
by yayu-chang (2011-01-04 19:38) 

yayu-chang

>eggさん
新年明けましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました^^
こちらこそ、仲良くしてやってくださいませ♪
by yayu-chang (2011-01-04 19:41) 

yayu-chang

>rtfkさん
いつもご訪問ありがとうございます。
フロイトかぶれのお友達でしたら、『コイトス』、『リビドー』、『エディプスコンプレックス』、『イド』、『デストルドー』などと難解な単語を羅列されたかも知れませんね^^;
高校生の頃だったか、フロイトにハマったことがあるのですが、それはそれとして今ではいい思い出です^^
by yayu-chang (2011-01-04 19:45) 

yayu-chang

>okimasaさん
いつもご訪問ありがとうございます。
結果を聞きたいなぁww

でもね、性格なんて1000人居れば1000人の性格があるわけで、236に分けてしまうことのほうが無謀だとも思います^^;
by yayu-chang (2011-01-04 19:47) 

yayu-chang

>hatumi30331さん
いつもご訪問ありがとうございます。
ネタはね、あるにはあるのですが、まとめる時間が取れなくって;;
私の場合、記事ネタを考えるのに10分くらい、記事のボリュームにもよりますが記事を書きあげるのが10~15分くらいなの^^;

しかも、推敲ナシorz

いい加減なブログを書いてるなぁ・・・って、反省しきりです><
by yayu-chang (2011-01-04 19:52) 

yayu-chang

>七不思議さん
いつもご訪問ありがとうございます^^
やってみて、やってみてぇ~(≧ω≦*)b
ブログの記事ネタ1つ完成ですね^^
期待大で記事をお待ちしております><v
by yayu-chang (2011-01-04 19:53) 

yayu-chang

>釣られクマさん
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になっております。
普段は足跡だけで失礼しておりますが、本年もよろしくお願い申し上げます^^;
by yayu-chang (2011-01-04 19:55) 

yayu-chang

>デルフィニウムさん
いつもご訪問ありがとうございます。
『痩せている』ってところに重きを置かないで><
『痩せている』って言うと、皆様スタイル良く痩せていることを想像されるようなのですが、ハッキリ言って、痩せすぎなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
by yayu-chang (2011-01-04 19:58) 

yayu-chang

>milletさん
いつもご訪問ありがとうございます。
『挫折に弱い』のかは私には判りませんが、いつも真剣勝負されてる方だなぁとは思ってました。
私なんて、いつも『一休み』してばかりですorz
人間の性格なんて50の質問でパーフェクトに当るとは思えません。
ある局面では、そんな部分もあるのかな?程度の半分洒落で済ませたほうがいいかも知れませんね^^

あ!milletさんのブログのコメント欄が開いたのは、お正月限定だったんですね^^;
また気が向いたら開けてくださいね、たまにはコメントも付けたいわ^^v
by yayu-chang (2011-01-04 20:03) 

yayu-chang

>あーちゃさん
いつもご訪問ありがとうございます。

>切り札が・・・
性別を男子にして試したらソレでした^^;
男子でその答えの中には『デキる人だから、周りから浮く』って答えもありました・・・orz
by yayu-chang (2011-01-04 20:08) 

yayu-chang

>レリオルさん
いつもご訪問ありがとうございます。
たった50個の質問で、正確に性格が判るとは思えません。
あくまでもゲーム感覚で、そんな指向性もあるのかな?って程度に考えれば平気だと思います。
私自身、出た結果がパーフェクトに当っているとは思えません^^;
by yayu-chang (2011-01-04 20:10) 

uryyyyyy

yayu-chang さん、こんばんは。

いつも世話になっております。

身ぐるみ剥がし隊のイベント
皆さん考えてらっしゃいますね~
どんな身ぐるみ剥がしが優勝するのかなぁ、楽しみです。
by uryyyyyy (2011-01-04 20:25) 

ちゃと。

遅ればせながら…
・*:・゚'*・* あけまして おめでとうございます ・゚'*・*:・゚
本年もyayu-chang さんにとって穏やかでより良い一年でありますよう
心からお祈り申し上げます。
(性格診断やってみました。面白かったです♪私は
 "優しくていじけちゃうタイプ"でした。いぢけるのは当たってましたw)

by ちゃと。 (2011-01-04 20:58) 

komorebihan

yayu-changさん、「 国家崩壊の恐れがあるのでナイショ」とありますが・・・
すでに崩壊してるので、書いても大丈夫です!(≧∇≦)/ ハハハ!
yayu-changさんの性格は、良く知っています。
でも、教えな~~~い♪ (。-∀-)ニヒ♪
by komorebihan (2011-01-04 21:49) 

Loby

ネタがないときは困りますね…
”モデルに顔は関係ないから・・・”
に思わず笑ってしまいました(失礼!)

by Loby (2011-01-04 22:15) 

yayu-chang

>uryyyyyyさん
いつもご訪問ありがとうございます。
イベントねぇ・・・^^;
面白いネタとか、驚くようなネタを探してるのですが、普段はボーっとして生きてるのでナカナカ見つからなくって><

>優勝
誰でしょうね^^
隊員の皆さん、キャラは立ってるし、楽しい記事を書かれるのが上手い方ばかりなので楽しみですよね~^^

もしかしたら、私はエントリーに間に合わないかも。・゚・(ノД`)・゚・。
by yayu-chang (2011-01-05 00:32) 

yayu-chang

>ちゃと。さん
新年明けましておめでとうございます^^
だれでもイジケることはあるので、気にしないほうがいいと思いますよ^^
楽しいこと以外は朝起きたら忘れるのが一番です^^b
by yayu-chang (2011-01-05 00:35) 

yayu-chang

>komorebihanさん
いつもご訪問ありがとうございます。

>書いても大丈夫です
私は体型が崩壊してるんで、やっぱりナイショですorz

>教えな~~~い♪
ま、見ての通りなんで^^;
by yayu-chang (2011-01-05 00:39) 

yayu-chang

>Lobyさん
いつもご訪問ありがとうございます。

>思わず笑ってしまいました
私の計画通りに笑ってくださり誠にありがとうございました^^

Lobyさんのサブブログ?『メタフォルセス群島』を少し読ませて頂いたのですが、気に入りました^^
ちなみに、私も筒井康孝さんのファンなんですよ^^
最近、彼の本読んでないけどorz
私の性格がこんな感じになってしまったのは筒井さんの影響が大だと思います^^;
by yayu-chang (2011-01-05 00:44) 

キララ

明けましておめでとうございます。
今年、お互いに、頑張りましょう!
by キララ (2011-01-05 18:38) 

じゅりあん

ご自分の身ぐるみを剥がされるとは!(@_@)
とってもお痩せになっていらっしゃるようで
お肉を分けてあげたいです。
え?要らない?そうですよね。やっぱり。orz
by じゅりあん (2011-01-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。