大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


探してるのよ [ミュージック]

今、即アマゾンで買うとしたら中古CDで8800円orz

新たにCDを出して欲しいんですが当分無理なのかなぁ・・・

1970年前後に発表された曲ですが、その当時これだけのことをするのは大変ではなかったでしょうか?

当時って足し算、引き算、掛け算、割り算だけの8ケタの電卓が数万円したとか・・・

そんな時代によくぞここまで・・・


↓の動画のない部分を探し中orz


Hot Butter

1. Popcorn


2. Day By Day
3. Apache
4. At The Movies
5. Tristana

6. Song Sung Blue


7. Telstar


8. Tomatoes


9. Amazing Grace


10. Love At First Sight

11. Song Of The Narobi Trio
http://www.youtube.com/watch?v=5aLVc36k2j0

12. The Silent Screen (Hot Butter)


13. Mah-Na-Mah-Na



14. Masterpiece


15. Percolator


16. Skokiaan

17. Slag Solution


18. Sounds
19. Space Walk
20. Syncopated Clock

21. Tequila


22. Wheels

nice!(98)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 4

rtfk

レアですね~^^)
by rtfk (2011-01-15 08:11) 

haku

当時良く聴きました!
モーグシンセサイザーが普及した頃ですよね^^
CDで8800円ですか!!
希少なものなんですね^^;
アナログ盤とかだともっとするんでしょうね(><)
買っときゃ良かったwww
by haku (2011-01-15 09:28) 

ゆうのすけ

希少盤なんですね!「ポップコーン」は 良く耳にしますね!^^
ヤフオクでも ¥6800開始価格。。。

安くていいCDが見つかると良いですね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-01-15 19:34) 

じゅりあん

ポップコーン・・知らなかったんですけど
聴いてみると楽しい♪
聞き覚えのある曲も多かったです。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-17 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。