大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


流石so-netさんorz [その他]

昨日は、少し時間が出来たので、niceのお返しに向かおうとすると・・・


リセット.jpg
使っているブラウザはFirefoxです。


今日は今日で、シェアボタンの『Google +1 ボタン』が追加されたと言うので、早速ブログに設置しようと設定変更したところ、今度はサイドバーが行方不明に・・・orz
何度、設定変更をやり直してもサイドバーが表示されず^^;


昨日の陣痛エラーと言い、今日と言い何をやってるのでしょうか・・・

↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
終了.jpg
nice!(90)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 9

Silvermac

so-net病再発ですね。
by Silvermac (2011-08-24 19:34) 

ライフタッチノート研究室

Google+1対応のせいでしょうかねえ。
by ライフタッチノート研究室 (2011-08-24 20:16) 

cheese999

きっと、サーバー管理者がマシン室で泣いてますよ。
会社がマシンを増強してくれないって
(´_`)ノ
by cheese999 (2011-08-24 22:21) 

がり

おかげで昨夜のブログ訪問
むちゃ時間がかかってしまいました。
他にもしなくちゃいけないことがいっぱいあるのに。(泣)
by がり (2011-08-24 22:37) 

斗夢

so-net さん、なにかいじっていますね。
nice!ボタンを押すと、なんだかんだ繋がらないという画面が出てきます。
by 斗夢 (2011-08-25 05:34) 

rtfk

エラーの連発で トオイメになってしまいました。。。
by rtfk (2011-08-25 05:41) 

たかれろ

新しい機能を付けると、新しいエラーが発生する・・・
いつものコトですね^^;
by たかれろ (2011-08-25 08:59) 

musselwhite

こんにちは。
私もFirefox ですが、よく落ちて書き直しをします。
音声ファイルのアップロードが魅力で goo から So-net へ引っ越して来たのですが…エラーの度に戻ろうか迷ってしまいます。
by musselwhite (2011-08-25 11:05) 

つなみ

昨日は、私の瀕死の会社パソコンも落ちてしまい、大変でした。
やっぱり、曾根風呂、重いです。今日も重いですネ・・。^^;
by つなみ (2011-08-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。