大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


Lv.500達成っ! [リヴリー]

09.03.19 22-18-1.JPG
昨日09年3月19日22時18分、ついにLv.500を達成しました。





これも、一重に皆様のお陰・・・・・・・・・・・・・












ではありません[exclamation×2]
私が頑張ったからに他なりません[ぴかぴか(新しい)]
私の努力の賜物です[手(チョキ)]

とは言うものの、私より上位の方が260人以上いらっしゃるのですが、その方たちの努力は私の何倍も努力されてることと思います。
しかも、(私がランキングを抜き去った人を含め)クロムシも使わず、ケセパオンリーで頑張ってる人は、モット凄い[あせあせ(飛び散る汗)]
それには脱帽いたします ○┓ペコ
本音を言うと、自分の好みの色、好みの大きさで頑張れたら、とても素敵なことだと思います。

しかし、私もここまで良く頑張ったものだと我ながら感心もします。
思えば、リヴを初めて2ヶ月くらいしたとき、長期出張(都合3ヶ月)を命じられ、当時GLL会員ではなかった上、その出張先ではネットは接続できないわ、携帯(FOMA)も圏外な場所だったので、その3ヶ月間は会社の同僚2人が本社からエサを食べさせてくれてたのです。
あの時リヴが餓死ってたらリヴさえその時点で卒業してたかも知れません。
会社の同僚は、2人ともリヴを卒業しちゃったのですが(会社も・・・ 。・゚・( ノД`)・゚・。 )、その2人にも感謝いたします。

レベ上げって、最初の数ヶ月は「なんで、こんなことやってるんだろ~、バカみたい!」とか思いつつ、知り合いのリヴのレベルくらいは追い越したいっ!
って思いながら頑張ってると、いつの間にか習慣になっちゃって、「レベ上げしないと居られない病」?みたくになってしまっちゃうのです。
んで、今度はレベ上げを辞めたくても辞められなくて・・・orz

習慣って恐ろしいものだと再認識させられました。

タグ:リヴリー
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぱっそ

祝!Lv500
マジ努力の賜物ですな。放浪してアイテム拾えるならいいんだけどなぁ~
Lv上げなんて初期の初期にLv70目指して1ヶ月くらいしかやったことないやw
地道な作業はオイラにゃ向きません…

新しいマウスで心機一転、更なる上を目指してくださいませ~♪
by ぱっそ (2009-03-20 19:37) 

@KERO

おめっとおめっと♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ Lv500達成♪
ついでに(←失礼w)ブログ開設もおめっとw

尊敬致しますm(_ _)m
ホントに忙しくても頑張ってたもんねぇ。
ヲイラは面倒くせぇ・・って挫折する日が多いので、全然上がりませんw

・・・でも、ぱったんは(ボソボソ)
最初もうちょっと頑張っても良かったと思うけど・・( ̄▽ ̄) ニヤリ
by @KERO (2009-03-21 04:26) 

yayu-chang

to ぱっそさん
放浪でアイテムが拾えるって、まるで@パペガの親戚ですねw
でも、拾えたら嬉しいし、もっとリヴが活気付くかもしれないね^^
そうなって欲しい気持ち満タンですw

to @KOROさん
ブログ開設祝い、ありがとうございます。
「ついでに」って、私のブログの場合、失礼に値しないので・・・^^;
と言うのも、人生の?「ついで」にブログを始めたようなものなので・・・
ちなみに・・・・
実は、ブログ開設にあたり、@KOROさんのブログ(レイアウト、その他)を参考にさせていただきました^^b
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

逆に、今恐れてるのは、三日坊主?ってなることかも知れません。
ネタも、あまり持ち合わせがないので、時にはネタ振りしてね(≧ω≦*)b
by yayu-chang (2009-03-24 02:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。