大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ブックマークの整理 [リヴリー]

ココ最近、春休みの影響もあるのでしょうがブックマーク整理のカキコがヤタラメッタラ多いorz



ブックマーク整理のカキコって、よく考えて頂きたいのですが、迷惑極まりないって思いませんか?
「ブックマークを整理します」ってカキコ・・・
何となく、丁寧には見えますが、書かれる側のことは一切考えてない自己中なカキコなんですけど?
「今日はお話ありがと~」とか「また話せるといいね^^」ってカキコなら大歓迎[わーい(嬉しい顔)]
しかし、ブクマ整理って自分の都合でブクマして、自分の都合でブクマの整理するんですよね?
そんなの無駄に掲示板のカキコが流れて、親しい友達からのカキコが流れてしまいます。
流れたら、大事なカキコを見逃してしまうかも知れません。
      (私って、これでも何かと忙しいので掲示板に目を通す時間も毎日は作れないのです[あせあせ(飛び散る汗)])

「ブックマーク=友達」だから?

でも、ブクマ整理のカキコに来られる方の名前すら私は記憶にない場合が99%です。
ですから、ブクマ友達(私)なんて、とっとと忘れてやってください。

私からブックマークをお願いしたことも一度もないですし・・・

「ブックマークしていいですか?」って、質問されたら必ずこう言っているハズです。
「整理カキコに来ないなら、ブックマークしていいよ!」って・・・・

お願いに対しての返事は毎回優等生ばかりなんですが、何日か経つと・・・
「ブックマーク消して欲しくない方は・・・」ってカキコが・・・
当然、消していただいて構わないので整理カキコには一切レスはしていません。
そしたら今度は
「ブックマーク、残しておきますね」とか・・・
(残すのなら「整理カキコ」の意味すらナシ)

ブックマークの整理をしなければならない人に今一度考えていただきたいのですが
どうしてブックマークを整理しなければダメになったのでしょうか?
しかも、私からのお願いまで忘れて・・・
(お願いすら忘れるようじゃ、友達でもないですし・・・)

整理しなきゃダメなようなブックマークなら始めからしなければいいのではないでしょうか?
私なんて、ブックマークの整理など1度もしたことがありません。
どうせ、ブックマークに登録しても削除しても相手にはワカラナイので
ご自分の判断(自己責任)で登録も削除もお願いします。

ブクマを『友達になれるかも知れない人リスト』として使わないでください。

ちなみに私は、お友達なんてブクマしてません。
ブクマしなくても、リヴ名、島名、飼い主名、全部覚えてますから・・・

ブクマ整理のカキコに費やす時間があのなら・・・
(数が多いとカキコに回るだけでも大変そう;)
その時間を使って新しい人とお話しして記憶してもらえる人を作りましょ~ね><

タグ:リヴリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。