大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


タイトルが・・・ [ミュージック]

オフィシャル見るの忘れてたら、PerfumeのニューシングルCDのタイトルが決まってたわ^^;
リリース決定と同時に初回限定版を予約してたのですが、すっかり忘れてました[ふらふら]


=====詳細=====
タイトル:「VOICE」
2010/08/11(水) Release!!

[収録内容]

[CD]
1.VOICE "「日産のお店で!キャンペーン」CMソング"
2.575 "KDDI「iida」CMソング"
3.VOICE -Original Instrumental-
4.575 -Original Instrumental-

[DVD]
1.VOICE -Video Clip-

※「ペプシネックス」TVCMソング「Lovefool」は収録されません。
============

「Lovefool」が収録されてないのは残念orz

中田ヤスタカさんとしてはKDDI「iida」でCM曲として採用されるのはcupsuleの「Hello」に続き2曲目ですね[揺れるハート]
「Hello」もいい曲だと思うわぁ~^^

あっ!cupsuleのCD買ってなかった[がく~(落胆した顔)]

という事で、ブログ記事書きながらアマゾンさんに注文しときました。[わーい(嬉しい顔)]




それと、大塚愛ちんのニューシングルも初回限定版を先日予約しちゃいました[るんるん]

=====詳細=====
「I ♥ ×××」(アイ・ラヴ)
2010年9月8日発売

収録曲
【CD】
1. I ♥ ×××
2. I ♥ ×××(Instrumental)
【DVD】
I ♥ ×××(Music Clip)

かけがえのない家族、友達、恋人、明日、夢、音楽、月、星など、
すべての宝物へ「愛」を伝える壮大なバラード。
老若男女に語り継がれる名曲が誕生♪
============

★「第77回NHK全国学校音楽コンクール」中学校の部・課題曲
★「NHKみんなのうた」(2010年8・9月)

愛ちん、大活躍ですね~ うれしぃ~~~~^^

そして、大変遅くなりましたが、ご入籍おめでと~ /shock /fire /gift
入籍は発表と同時に知ってはいたんだけど・・・

リップスライムのSUさんにチケットを渡されたんですね~[かわいい]
可愛いお婆ちゃんになっても友情、愛情盛りだくさんの歌を作曲してほしいです[わーい(嬉しい顔)]

最後に、Perfume,大塚愛ちんのオフィシャルサイトリンクを貼ってなかったので追加しとこう[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。