大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


従者は悪くないっ! [マジカロス]

先月初旬だったと思うのですが、メインキャラそっくりの従者が訪問してきました。

当然、装備は全く違ってましたが、髪型も髪の長さも同じ・・・

違うのは髪の色だけヽ(^o^)丿

迷わず、仲間に加えてしまいました(≧ω≦*)b

そっくり従者
そっくり従者.jpg
左の子がそうです


古代魔法都市ロストミサスがリリースされ、勿論この子も連れて行ってるのですが・・・

ただ、今年の夏は例年になく暑かったため私自身が夏バテでメインキャラ、従者共にレベル上げ出来ず仕舞い;;

レベルが^^;
レベル39.jpg


そんなこんなで、この子は『とにかく逃げろ』モードでロストミサスに参加してるのですが、我が子が見えなくなると、アタフタ探し回っちゃって^^;

『魔法都市ランキング』も気になるところなんですが、この子のレベルがソコソコ上がるまでは、ランキングも現状維持かなぁ・・・

フレンドは結構上位なのに仕方ないわぁ^^;

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

アルマ

ご訪問&nice!ありがとうございます!
by アルマ (2010-10-14 02:48) 

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-10-14 07:18) 

クリンピア

nice有難うございます。
明日クリンピア劇場を開演します。
by クリンピア (2010-10-15 07:33) 

ポヨ

訪問。niceありがとうございました♪
そっくりな従者は中々巡り会えないので
候補で来たときは私も嬉しかったのを覚えています♡
従者のレベル上げマイペースで頑張ってくださいw
初コメ失礼しました。
by ポヨ (2010-10-17 00:23) 

yayu-chang

>ポヨさん

こんにちは^^
nece & コメントありがとうございます。
ソックリな従者ってホント中々出会えませんよね^^;

私の部屋から2つ隣のフレの部屋には、メインと全く同じ従者がいるんですよ(*^。^*)

しかも、そのフレ、ありがたいことに月明りのドレスまで買い与え、名前も同じ名前をつけてくださって可愛がってくれてます。

なんだか私を可愛がってくれてるようで、メッチャ嬉しいです♪
by yayu-chang (2010-10-17 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。