大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ごめんちゃい>< [分類不能]

この3日連休はナンダカンダとやることが多くて困ったチャンなのよ[ふらふら]

パニックになるほどではないんですが・・・

妙に忙しかったりorz

で、さっき、やっと解放されたの♪


今日も仕事は休みなので、ジックリ記事を書くこともできますが、ここ最近サボってるコメント返しを記事より先行したいので、また例のアレで誤魔化して・・・

ごめんちゃい.jpg




面白画像


むだ.jpg



かりんとう.jpg



露店風呂.jpg



貼り紙.jpg



ハート.jpg



ジャイアン.jpg



では、これからコメント返しぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]


ホント、いつもこんな下らないブログを読んで頂きましてありがと~[ふらふら]


タグ:面白画像
nice!(199)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 199

コメント 33

斗夢

みんな面白いですね!
次回も期待しています。
by 斗夢 (2011-01-10 05:14) 

旅爺さん

おはよう御座います。
色んな面白いものを見つけて来ますね。

by 旅爺さん (2011-01-10 06:16) 

pandan

どれも面白いですね〜
にゃんこのハート和みます。
by pandan (2011-01-10 06:21) 

KAN

記事を見て爆笑してしまいました。

「誤魔化し」なんておっしゃってますが
十分面白いです。

これからも更新楽しみにしています。
by KAN (2011-01-10 06:22) 

hatumi30331

いつも楽しい面白画像・・・・・笑っちゃいます。(笑)
見つけて来るのも、大変やん〜。
by hatumi30331 (2011-01-10 07:16) 

へろーめ

無理しない無理しない
マイペースマイペース
by へろーめ (2011-01-10 08:05) 

rtfk

確かに黒かりんとうに見える。。。^^)
サイコーですね!
by rtfk (2011-01-10 08:14) 

あーちゃ

にゃんこの♥が、かわいいにゃん♪
by あーちゃ (2011-01-10 08:16) 

スイミングママ

面白くって、笑える。。。

by スイミングママ (2011-01-10 09:00) 

okimasa

いつも面白い!!
さすがだなぁ~( ..)φメモメモ
by okimasa (2011-01-10 09:27) 

たかぼん

子猫のハート形の模様は可愛いですね。
癒されます^^
by たかぼん (2011-01-10 10:06) 

馬爺

いつも楽しくて面白い記事をありがとうございます。
初春から笑いながら拝見して居りますと家内が不思議な顔で覗きに来ます。(パソコン部屋は別棟なので)
by 馬爺 (2011-01-10 10:28) 

zak

おもしろコーナー受けますね~
楽しみが増えました。
by zak (2011-01-10 10:28) 

海を渡る

楽しいです!
by 海を渡る (2011-01-10 11:10) 

Cazz

笑えました∧∧
by Cazz (2011-01-10 11:14) 

らびちゃん

最初のコメント失敗したかもです^^;すみません!
黒かりんとう、これ間違える人いるかも(爆)
by らびちゃん (2011-01-10 11:55) 

yukio

黒かりんとうはないやろ!と思わず突っ込んでしまいました!

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2011-01-10 13:42) 

なかせ

ハートかわいい!って思ったら・・・
ジャイアンとコーンで爆笑でした!!
by なかせ (2011-01-10 14:09) 

cuwinbe

こんにちは。
個人的に最後のにやられた♪
by cuwinbe (2011-01-10 15:10) 

haku

今回も思わず吹いてしまいました(≧▽≦)
by haku (2011-01-10 16:02) 

cheese999

Love[__黒ハート][__黒ハート]ですね。
by cheese999 (2011-01-10 16:50) 

金太郎

ごめんちゃい猫、可愛いです ^^
普段、あまり気にしないような、面白いもの、揃えましたね〜 ^^

by 金太郎 (2011-01-10 18:00) 

レリオル

ジャイアンとコーン///
店員さんのほんの出来心か、あるいは本気か・・・。
それによってまた笑いが変わってきますよね[__あせあせ]
by レリオル (2011-01-10 18:31) 

uryyyyyy

yayu-chang さん、こんばんは。

面白画像たくさんありますね。
猫が[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]です。
by uryyyyyy (2011-01-10 18:49) 

月夜空

こんばんわ^^
面白すぎて笑っちゃいましたw
ごめんちゃい(・m・ )クスッ
by 月夜空 (2011-01-10 19:27) 

いっちゃん

おもろい(^◇^)
by いっちゃん (2011-01-10 21:38) 

MU

ホントいつも最高[__かわいい]
あまり無理をなさらぬように・・・
ちょっと心配しています[__あせあせ]
by MU (2011-01-10 22:17) 

ちゃと。

そんな可愛い姿で謝られると無条件に何でも許してしまえます(笑)
どれもこれも面白くて可愛くて・・・癒されました。
ありがとうございます(*´艸`*)
by ちゃと。 (2011-01-10 22:29) 

ももきち

ジャイアンとコーンって\(^o^)/
by ももきち (2011-01-11 00:09) 

erucat

確かにカリントウですね^^;
by erucat (2011-01-11 09:43) 

ぴのこ

トイレはビデオ撮らないで~って感じですね[__あせあせ]
by ぴのこ (2011-01-12 13:45) 

じゅりあん

ネコちゃんのハートが好きです♪
かわいい!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-12 19:48) 

デルフィニウム

❤になっているのと見つめられて ❤。❤になっちゃいますね。
by デルフィニウム (2011-01-14 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。