大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


特別出演 [植物]

え~と・・・

写真に写っているのは・・・

私の指です><

なんじゃもんじゃの木(なんじゃ?なんじゃ?:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ)の花の大きさが判りやすいかな~と^^;

同時に花を再度雄株なのか両性花異株なのかも確認してみたのですが、雄しべ、雌しべがあるのかないのかさえ判らない花の構造でしたorz

なんじゃもんじゃの木 花の大きさ.JPG



↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
                         終了.jpg
nice!(184)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 184

コメント 2

七不思議

こんにちは。
なんじゃもんじゃの木って本当に謎に包まれてますよね^^;
清掃時間が来る度にこの木の周辺だけ掃除してたという^p^
そしてモグラの屍骸が見つかったという(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-05-15 14:21) 

komorebihan

yayu-chang さん、指だけじゃなく全身も希望です。~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

by komorebihan (2011-05-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。