大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


模範解答集 [分類不能]

nice返しも出来たり出来なかったり・・・

レスコメントも出来たり出来なかったりなのに・・・

いつもわざわざこんな稚拙なブログに訪問くださいまして本当にありがとうございます。



なかなかブログ記事を書く時間が取れません><


時間がないときは、そうです!

アレw



笑いのツボは、人によって違うので、もし笑えなかったらゴメンしてね><;;

ちなみに、私がツボったのは最後の写真で、もっともだと思いましたwww


いつも通り、それぞれの画像にコメントを書きませんので心眼でご覧になってください^^


尚、過去の面白画像などは、カテゴリーの『分類不能』からご覧くださいね~w





01.jpg



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(81)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 25

song4u

いやあ、もう最高!
言うことありません!
ありがとうございます!
by song4u (2012-09-13 23:57) 

green_blue_sky

どれもおかしい~
でも子どもの頃は純粋だから、これが本当なのだと思います。
日直:ひじき、これはつぼにはまりました(爆笑)
by green_blue_sky (2012-09-14 00:02) 

mk_papanero

1コインシリーズですね、私も持ってます。

このシリーズの「お母さんからのおばかメール」も
かなり笑えますよ~
by mk_papanero (2012-09-14 01:00) 

tamanossimo

あぁ~今回も面白かった~~
私の所へもご出演いただいちゃいました~
ありがとうございます♪
by tamanossimo (2012-09-14 01:20) 

亀仙人 孝禎

初めまして!<(_ _)>
tamanossimoさん経由で訪問させて頂いたのですが、久々に純粋にツボに入りました。[__わーい]

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-14 01:26) 

reorio

来た来たぁ!!o(>▽<o)(o>▽<)o
by reorio (2012-09-14 02:03) 

ゆき

品川方面(笑)
たまに息抜きしながらやりましょう\(^-^)/
僕も今度はパソコンの試験があるので頑張ります(>_<)
by ゆき (2012-09-14 02:37) 

ちょいのり

ごめんなさい。

ひじきでくそ笑ったwwww
by ちょいのり (2012-09-14 02:42) 

ちょいのり

ずるいよこのシリーズ!w
by ちょいのり (2012-09-14 02:42) 

チヨル

朝から大いに笑わせていただきました(^^)

by チヨル (2012-09-14 05:58) 

hatumi30331

これこれ!!
やっぱりオモロい!(笑)
しかし、魔王を生徒に持った先生・・・・
素晴らしい回答! ええ先生や!^^
by hatumi30331 (2012-09-14 06:07) 

haku

答え (吹きました。)
by haku (2012-09-14 08:12) 

rtfk

抜群ですね~www
子供の頭は柔らかくて羨ましいです(^m^)

by rtfk (2012-09-14 08:58) 

okimasa

面白い!!
かなり面白いですぅ(^^♪
また御願いします。
by okimasa (2012-09-14 10:53) 

さらまわし

日直→ひじき[__!?] これツボッタ[__!!]
お腹がねじれるよー(^^)
by さらまわし (2012-09-14 13:23) 

エコピーマン

こんにちは
涙が出るほど 笑わせていただきました...(^^)b
by エコピーマン (2012-09-14 14:02) 

美美

いやあ~笑っちゃいました!
でも笑えない部分も半分。
わが子供たちは、逃げた魚はラッキーとか、厚い本⇔寒い本^^;
お恥ずかしい限りでした。
by 美美 (2012-09-14 16:13) 

さみぃ

最後から2個目の先生のコメ!
ナイスすぎる!
こんな先生が担任だったら、いじめなんか無さそうですね
(^-^)
弱肉強食⇒焼肉定食が流行ったのを思い出しました~
by さみぃ (2012-09-14 20:14) 

uryyyyyy

yayu-chang さん、こんばんは。

めちゃイケのテストでも
珍回答が続出しますけど
今回ご紹介頂いた作品も
相当来てますね[__ひらめき]
by uryyyyyy (2012-09-14 20:55) 

yakko

こんばんは。
大いに笑わせていただきました〜σ(^◇^;)
by yakko (2012-09-14 21:44) 

MU

やっぱりこれこれ[__!!]
これがないと始まりません[__ぴかぴか]
by MU (2012-09-14 22:34) 

みぃにゃん

素晴らしい回答ですね。意外と想像力豊かなのではないでしょうか。
by みぃにゃん (2012-09-14 22:42) 

水丸 岳

やっぱり『ひじき』かなあ。
そういや、正直をずっと人名だと思ってた子がいま
したねえ。(^^;;

by 水丸 岳 (2012-09-14 23:16) 

カリメロ

9番目最高(爆)
先生に座布団20枚!!!
by カリメロ (2012-09-17 01:40) 

ジル

こんにちは!
二配化炭素になぜ○が(^∀^;)!?
最後の出題のふくろうくんの絵本持ってますww
by ジル (2012-09-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。