大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ウクライナの超凄いワンコ [その他]

nice返しも出来たり出来なかったり・・・

レスコメントも出来たり出来なかったりなのに・・・

いつもわざわざこんな稚拙なブログに訪問くださいまして本当にありがとうございます。



ワンコの障害物競争にアジリティと言う競技がありますが・・・


外部リンク:アジリティ - Wikipedia


もう、そんなレベルじゃありませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]


人の強い精神と肉体を鍛える手法にパルクールと言う方法があります。


外部リンク:パルクール - Wikipedia


ウクライナに、そんなパルクールを実践しているワンコが居ます。

アジリティでさえ『凄いっ[exclamation]』って思うのに、もうこのワンコは神業です><


飼い主とワンコの信頼関係の成せる業なんでしょうね^^



LiveLeak.com - Parkour dog from Ukraine






では、人の行うパルクールとは、どんなものなんでしょうか?



これは特撮でも、スタントでもありません。

あくまでも強い精神力と肉体を鍛える手法です。


ワンコに限らず、人の場合でもパルクールは怪我や死と隣り合わせです。

動画を見て、『自分もやってみよう!』なんて考えないでくださいね><



映画『アサシン』のコスプレでパルクールしてます^^



Assassin's Creed Meets Parkour in Real Life - YouTube




それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ




↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(155)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 11

hatumi30331

すごすぎです!!
どんな訓練したんやろ〜!!^^;
by hatumi30331 (2012-09-22 00:57) 

旅爺さん

最後の動画は凄かった~~!”
あんな風に動けたら・・・・・いや爺は無理止めよう。笑
by 旅爺さん (2012-09-22 05:55) 

yakko

お早うございます。
絶句 !! です・・・(-.-;)y-゜゜
by yakko (2012-09-22 09:26) 

さらまわし

我が家のチョコ(パピヨン)には絶対出来ません[__がく~]
スゴイワンコがいるんですね[__ふらふら]
世界は本当に広い[__!!]
by さらまわし (2012-09-22 10:53) 

さきしなのてるりん

どこの軽業師?言い方古かった。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-09-22 11:09) 

ja1nuh

このわんこすごいですね。 この運動神経が欲しい! 
by ja1nuh (2012-09-22 13:20) 

はなだ雲

口あんぐりして見ました
ワンコも人もかっこいい
by はなだ雲 (2012-09-22 13:39) 

そらへい

どちらもCG、特撮、スタントなしで
アクション映画の主役はれますね。
by そらへい (2012-09-22 16:42) 

エコピーマン

こんな 犬に追われたら ものすごく怖いですね
軍用犬なのでしょうか?
人間も負けてないですね 体操選手並の運動神経と筋力・瞬発力が
必要ですね それに柔軟な身体
誰かに追われても さらりと雲隠れ まいてしまいますね...(^^)b
by エコピーマン (2012-09-22 20:48) 

大林 森

すごーい!!((((゜Д゜;))))!やっぱ地道に特訓したんでしょうねえ。(;゚ω゚)スゴス!
by 大林 森 (2012-09-22 21:20) 

じゅりあん

すご過ぎます!
真似しようなんて思いません。
だって絶対に出来ませんもの。(^_^;)
by じゅりあん (2012-09-25 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。