大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


台湾料理『天鑫(テンシン)』 [地元周辺で食べ歩き]

ここ最近、津山市内には中華料理店と言うか台湾料理のお店が増殖中です。

そんな中、数ヶ月前に津山市院庄に新たな台湾料理のお店『天鑫(テンシン)』が出来たので行ってみました。



外部リンク:台湾料理 天鑫 - Google マップ


お店に入ってメニューを見て『なるへそ~ww』って思いました。

お店のメニューのレイアウトも料理も過去に紹介した『明宴』とウリソックリ^^;

お店のオーナーが同じ方なんでしょうね^^


過去記事:安っ!一番安いラーメンが380円!?:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ


天鑫のメニュー↓
01.JPG


明宴のメニュー↓
03.JPG


天鑫のセットメニューと明宴のセットメニュー価格が若干違います。(単品メニューも明宴より全て若干高め設定でした)

また、天鑫では日曜にセットメニューをオーダーすると100円UPで800円になります><

料理のボリュームは天鑫も明宴に負けないボリュームで超満腹になります。

が・・・

提供された料理を見て少しガッカリorz

ガッカリしたので写真がありませんが、この日、醤油ラーメンと中華飯のセットをオーダーしたんですが、タップリの量はあるものの具材の種類が明宴より少なく、私の好きなヤングコーンや袋茸が入ってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


確かに、日曜に出かけて800円のランチセットだったとしても、ずっと前からある市内の中華料理屋さんで食事をするより天鑫のほうが遥かにお安いんですが・・・


明宴を知ってしまっているので、台湾料理(中華料理)が食べたくなったら私は明宴に行くことになるかな・・・


もう一回貼っておこう^^;

明宴の過去記事↓
過去記事:安っ!一番安いラーメンが380円!?:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ



それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ




↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(108)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 10

punchiti

長野県も台湾料理店増殖中です。「鑫」が入った店名の物も多いです。
これは全国規模の現象なのかも知れませんね。
by punchiti (2012-12-15 12:53) 

ヨッシーパパ

台湾料理って珍しいですね。
by ヨッシーパパ (2012-12-15 21:16) 

mk_papanero

台湾料理と聞くと香菜山盛りのイメージが強くて・・・
アレ苦手なんですわぁ・・
by mk_papanero (2012-12-15 22:22) 

斗夢

テンシンはわたしのPCでは変換できませんでした。
経営者が同じなんでしょうね。ここまで似ていては他人なら喧嘩になります。
by 斗夢 (2012-12-16 05:54) 

じゅりあん

台湾料理店は、なんだかあちこちで
たくさん出来ているみたいですね。
どこも判で押したように、赤と黄色の目立つお店で
安くて、ものすごくボリュームがあるのが売りみたいです。

ちょっと余裕が無くて、大変ご無沙汰いたしました。<(_ _)>

by じゅりあん (2012-12-18 19:22) 

amo

おっ、腹減ってきた。
by amo (2012-12-22 14:36) 

twinkle

台湾料理 私大好きなんです!
食べに行きたくなりました ^^♪

by twinkle (2012-12-25 12:46) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 13:41) 

旅爺さん

風邪でも引かれましたか? それともPC不調とか?
凄い寒さが続いてますが、風邪等引かない様にね。
これからは大みそかにお正月ですが楽しくお過ごしくださいね 。

by 旅爺さん (2012-12-27 09:31) 

hatumi30331

来年もよろしくお願いします。
良いお正月になりますように〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-12-30 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。