大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


『ツンデレ電話メモ』を作ってみたw [その他]

昨日の記事で紹介した『ツンデレ電話メモ』を作ってみました^^;


tsun-memo.JPG


まだ職場では使ってませんが^^;

テンプレ
メモ.jpg

オリジナルの作品とは少し違うけど、まっいいか・・・^^;


それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ




↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(88)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 9

akipon

こんなメモ渡されたら、ファンになっちゃいます!(笑)
by akipon (2013-02-15 23:43) 

くまら

このメモマジで欲しいんですが
by くまら (2013-02-15 23:56) 

がり

職場での健闘を祈ります。
by がり (2013-02-16 00:29) 

hatumi30331

面白いね〜
自己流・・・作ってみようかな?へへ;
by hatumi30331 (2013-02-16 07:01) 

七不思議

おはよう御座います。
こんな電話が留守電に入ってたら、
「Σ?!」
って驚きつつ、にやけてしまう気がしますwww
GJ!
by 七不思議 (2013-02-16 08:02) 

みぃにゃん

よくたくさんメモしてデスクに置いてあってもこれならすぐに気付いてもらえそうですね!
by みぃにゃん (2013-02-16 11:28) 

ja1nuh

面白いっすね! 平均年齢の若い職場では受けそう。
by ja1nuh (2013-02-16 12:32) 

mk_papanero

コレ面白いですね。
ヤンデレ版もあったら作ってみようかな^^
by mk_papanero (2013-02-16 13:59) 

カリメロ

いいぞ~!最高!!
このメモ、私が一時いた営業会社なら、所長に渡しても誰に渡しても、受けてくれたろうな~^^
あ~その時代に知ってたらな~♪絶対に使ってたのに・・・すっごく残念(爆)
是非是非、使ってみて♪ レポ楽しみに待ってます(笑)
by カリメロ (2013-02-17 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。