大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


凄いんだってばよ!@『ナルト田んぼ』 [地元周辺のアレコレ]

nice返しも出来たり出来なかったり・・・

レスコメントも出来たり出来なかったりなのに・・・

いつもわざわざこんな稚拙なブログに訪問くださいまして本当にありがとうございます。



『nice返しもコメント返しも出来ないのに、写真を撮る時間はあるのかよ!』って、
言わないでぇ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

いつまで経っても下手だけど、写真撮影は私のストレス解消なのぉ;;

と、言うことで・・・><;



津山市の美作滝尾駅近くに作られた『NARUTO-ナルト-田んぼ』が見ごろを迎えてきました^^


この『NARUTO-ナルト-田んぼ』は、ナルトの原作者・岸本斉史さんが美作国(現・奈義町)出身であることに因み、美作国建国1300年記念事業の一環として作られました。

今日、これから私は『ハチャモキョブリゲ←(脳内のマイクロチップが作動して宇宙語になったらしい&デートではないらしいorz)』なので詳細は次回の記事にしたいと思います^^;


01.JPG



それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(82)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 17

hiro

やったー番乗りですね。
しかしきれいに出来ましたね。「ナルト田んぼ」
稲と工夫でここまで出来ちゃうものなんですね。
田植えに草取りにいろいろとご苦労があったのでしょうが、これだけうまくいくと嬉しいですよね。
ぜひぜひこれからも魅力ある写真撮り続けてくださいね。
次回も楽しみにしてます。
by hiro (2013-06-30 20:14) 

さみぃ

かっこイイ~~~[__揺れるハート]
by さみぃ (2013-06-30 20:51) 

ちょいのり

田んぼすげえええw
by ちょいのり (2013-07-01 01:45) 

さとし

かなりびっくりしましたよ。
見事ですね。
by さとし (2013-07-01 05:59) 

hatumi30331

じぇじぇ!!スゴい!
きれいやね〜〜♪^^

今・・NHKあまちゃん見てるので。
じぇじぇ!!じぇじぇじぇ〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2013-07-01 08:14) 

raomelon

すご~いw(゜o゜)w
感動しますね!^^
by raomelon (2013-07-01 10:43) 

ナツパパ

おおおっ、かっこい~~~。
実際見たら迫力なんだろうなあ。
by ナツパパ (2013-07-01 15:53) 

オカジュン765

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
またボチボチ始めますのでよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2013-07-01 18:33) 

さらまわし

カッコイイーーー[__揺れるハート][__!!]
by さらまわし (2013-07-01 18:44) 

akahara

凄げ~!凄げ~!ナルトはよくわかんないけど生で見てみたい^^
写真撮りは面白いよね~^^v
by akahara (2013-07-01 21:03) 

mk_papanero

他所にもありますが、この田んぼアートもなかなかいい出来ですねぇ!
by mk_papanero (2013-07-01 22:17) 

湘南ライナー9号

はじめまして、こんばんは。

私も写真撮影がストレス解消になるので、気持ちがよくわかります(^o^)
by 湘南ライナー9号 (2013-07-03 00:41) 

つなみ

大丈夫だってばよ!(≧∇≦)
by つなみ (2013-07-03 14:02) 

カリメロ

わ~ぃ♪ ナルト田んぼだ~^^
コメントに応えてくださってありがとうございます!
嬉しい^^ & カッコいい☆
by カリメロ (2013-07-04 17:50) 

塚ぴょん

気になってたので見に行ってきましたよ(*´∀`*)
by 塚ぴょん (2013-07-05 00:46) 

ぜろこ

おぉ!ナルト(@@
アニメ作品を使うなんて、なかなか粋ですね☆
by ぜろこ (2013-07-06 17:41) 

momiji

滝尾駅っていうと、寅さんの最終作に登場した、あののどかな田園地帯でしょうかね。
by momiji (2013-07-07 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。