大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


ハートを見つけた♪ [昆虫]

夏バテ中ですorz

もう、食欲もなく・・・

夏が終わるころにはミイラになってしまってるかも知れません><;


暑いだけならいいのですが、ゲリラ豪雨やら中途半端な雨降りで気温だけじゃなくて湿度まで上がっているので例年になく夏バテが酷い気がします;;

山口、島根、東北では豪雨の被害も出ているようですが、訪問くださる皆様の地元は平気でしょうか?



一応、生きている証に写真を1枚UPしておきます^^;


ってか、ご訪問くださりniceを頂いても全ての方のブログを訪問できる自信がありません;



今年の五月中旬、衆楽園で見つけたハート^^

アジアイトトンボだと思うのですが、間違っていたらご指摘願います^^;



01.JPG


遠くから望遠で小さなイトトンボを狙ったので、10枚くらい写真を撮って、やっと使えそうなのがこの1枚しか撮れませんでした><




しかし・・・

夏のない国で暮らしたいです。・゚・(ノД‘)・゚・。




それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(81)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 9

hatumi30331

毎日暑いね!
大阪も暑くて・・・・
バテバテです。^^;

イトトンボ・・・最近見てないなあ〜♪

昔はよく飛んでたような気がします。
by hatumi30331 (2013-07-28 20:14) 

amo

トンボくんの写真よく見ると、、、
なんだか二匹ともこちらを見ているような、、、
(お邪魔さまでっす!)
by amo (2013-07-28 21:16) 

hiro

yayu-changさんは夏が苦手なんですね。
僕は、エアコンのおかげで快適です(爆)
食べ物がすぐ痛むのだけは困りますね。
お味噌汁1回で食べきらないといけないので、夏はインスタントです。
by hiro (2013-07-29 00:43) 

ヨッシーパパ

梅雨が明けてからの方が、降雨量も多くて、蒸し暑いですね。
by ヨッシーパパ (2013-07-29 16:28) 

さらまわし

やっぱり夏バテ来ましたか・・・。
無理なさらないで下さいね!!
by さらまわし (2013-07-29 16:47) 

エコピーマン

エアコンには あまりあたらないこと 冷たい飲み物も飲まないこと
睡眠を取ること これで夏バテ解消です...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-07-30 10:29) 

mk_papanero

柏崎の隣の長岡でも大雨の被害が出てるみたいです。
夏バテ・・・やっぱりちゃんと食べないとだめなんですよねぇ。
ご自愛ください。
by mk_papanero (2013-07-30 18:59) 

MU

無理なさらずに。
でも食べなきゃダメですよ。
by MU (2013-07-30 23:31) 

美美

夏バテ無理なさらないように
ご自愛くださいね。
旅行から帰って来ました。
またよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-08-05 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。