大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


忘れてたのに・・・ [ミュージック]

今日、お昼ご飯を食べに行ったら有線放送から・・・

これを始めて聞いた時、何日も頭の中で『ブーン、ブンシャカ・・・・』ってグルグル回ってしまってやっと忘れてたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

また、当分悩まされそうです;;


Yusuke - ミツバチ (Mitsubachi) [PV]



困ったもんだ・・・[たらーっ(汗)]

nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 2

マダムかめ

一度取り付いたら離れない歌・・ありますね~。
私のは古~いのばかり(笑)
この曲初めて聴きました。
by マダムかめ (2010-10-20 18:06) 

yayu-chang

>マダムかめさん

コメントありがとうございます。
この『ミツバチ』の前は、村上三奈さんが歌う『くるくるマシーン』が頭の中でクルクルして困ったんだすよ^^;

これ↓
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=681071

古い曲も沢山ありますが・・・
『夢相花』なんかも、頭の中で回って回って回って回るぅ~してました^^;

個人的にツボったってことでしょうか・・・

何でもっと格調高い曲がなんでクルクルしないんでしょうか (o_ _)o

by yayu-chang (2010-10-20 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。