大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


えぇ~と・・・ [PC関連]

前回の記事でPCが重いと言いましたが書き方が悪かったようで^^;

確かにソネブロ自体が重たいのですが・・・

えと、今ピンチヒッターで使ってるInspiron 8200、この子も今にもHDDが壊れそうな状況で、

PCを立ち上げても10分くらい安定しなくて、HDDもガラガラ音を立てて立ち上がっています^^;

挙句、OSも壊れかけているらしく、何もしてなくても『ユーザーの変更はできません』だの、『○○の応答がありません』だの、PCを立ち上げる度に何かしら文句を言ってきます><;

今修理中のPCでしたら、リヴリーにログインしたら2秒が3秒くらいでリヴリーが降ってきてたのですが、このPCだと30秒くらいリヴリーが降ってきません;;

ゲームにログインして、モンスターが出てきてもこのPCで画面表示されるまでには戦いが終わっていて『浦島太郎』状態なんです;;


こんな状態ではPCが修理から戻るまでは、niceを下さった方々のブログへの訪問も殆どできそうもありません><

OSの再インストールをすればいいのでしょうが、途中で壊れそうな気もするので、とりあえず新しいPCが修理から帰ってくるまでは少し大人しくしていたいと思いますorz

終了.jpg
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 2

millet

新しいPC、一日も早く届くといいですね~[__たらーっ]
yayu-chang様のもどかしがっておられるご様子が目に浮かぶようです[__あせあせ]
メーカーさん、特急対応でお願いしますよ~[__!!]お得意様なんですから~[__!!]
by millet (2011-03-03 22:09) 

ゆうせい

新しいPC早く帰ってくるといいですね。
by ゆうせい (2011-03-04 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。