大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


フクシマ・フィフティーズ [災害]

福島第1原発内で作業してらっしゃる方が、4号機の爆発で一時50人に減り、今は300~500人が復旧作業に従事せれています。
作業員の一人は『法にのっとった管理で人を入れ替えながら作業を進めている』と言われていますが、誰よりも危険に晒されていることは間違いありません。
先日の東京消防庁ハイパー・レスキュー隊の方々、自衛隊の方々、原発内で復旧作業工事をされている方々全てが見えない敵と戦う日本の救世主だと思います。


=====リンク=====
福島第1原発:英雄でも何でもない…交代で懸命の復旧作業 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110321k0000e040033000c.html

nice!(140)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 11

haku

まさに救世主です!
その救世主の活躍を無にしないためにも、みんな頑張らなくては...
by haku (2011-03-21 18:31) 

ウヤまる

こう自らを危険に晒しながらも作業している方々は素晴らしいですし、応援したくなります。
私たちもただ彼らに感謝するだけでなく、節電など出来ることはしっかりやりたいですね。
by ウヤまる (2011-03-21 20:04) 

MU

目に見えない放射線。
匂いもない。
これが命に関わるんですから恐怖ですよね。
どうなるんでしょうか。
祈ることしかできません。
by MU (2011-03-21 21:07) 

hatumi30331

その通りだと思うよ!
命の危険を抱えながら・・・・日本のために・・・・
まさに救世主ですね。
by hatumi30331 (2011-03-21 21:17) 

オカジュン765

大阪消防局からも消防車とともに隊員が派遣されています。
一刻も早い復興を望みます。
by オカジュン765 (2011-03-21 21:30) 

ユーフォ

命を顧みない行動!
まさに英雄ですね(^^♪
by ユーフォ (2011-03-22 02:06) 

がり

作業に当たられてる方とそのご家族に
感謝してもしきれませんね。
ありがたいことです。
by がり (2011-03-22 12:38) 

たくや

決死の作業をしているのに「速やかにやらなければ処分する」と言った大臣は、現場に行って作業をして欲しいです。
by たくや (2011-03-22 13:17) 

マキティー・リリー

こんにちは。
今日の新聞で退任される先生の発表がありました。
とてもお世話になった先生が移動することになって悲しいです。
でも日本中ではもっと悲しいことが起こっていますよね。
負けてられないですね。
頑張らなきゃ!!!
by マキティー・リリー (2011-03-24 13:25) 

komorebihan

命がけの大変な作業ですよね。(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
by komorebihan (2011-03-26 10:52) 

あら!みてたのね

おはようございます。
本当に過酷な環境下、懸命の復旧作業に従事される福島フクシマ・フィフティーズの皆さまに頭が下がります。
by あら!みてたのね (2011-04-11 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。