大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


フォースを使え! [分類不能]

昨日、『次回の記事はダースベイダーネタでも記事にしようかな?』と思いつつniceのお礼で皆さまのブログを訪問してたんです。

したっけ、rtfkさんの記事にもベイダーネタがあるではないですかw

ネタそのものは私が思っていたものとバッティングしてなかったのですが何と言いましょうか・・・

悲しい場面をお笑いにしてしまうとは^^;



rtfkさんから承諾を得ましたので、該当記事のリンクを貼っておきます。

rtfkさんのベイダーネタ記事
サブウェイ 親子ランチ:アラフォーからアラフィフへ オヤジ雑談:So-netブログ

リンクを快諾くださいましたrtfkさん、この場を借りてお礼申し上げます^^







私のネタは同じベイダーでもフォースだっ!







フォルクスワーゲンのCMなんですけど、メイキングVer.と放送Ver.の2本立てで^^


=====メイキングVer.=====
YouTube - Volkswagen: The Making of "The Force" Commercial

これはこれで良い出来なんですが、やはり放送されたCMのほうが何倍も面白いんだよ~^^


=====放送Ver.=====
YouTube - Volkswagen Commercial: The Force

リトル・ベイダー、メッチャ可愛いんですけどぉ~~[わーい(嬉しい顔)]

しか~~し、海外のCMってユーモアのセンスが日本のCMの何倍も上ですよね[ふらふら]

しかも上品な仕上がりだし^^

ってか、こんなリトル・ベイダーなら我が家にも一人欲しいかもw


↓ポチっとして頂けたら嬉しいな♪
津山ブログランキング



=====当ブログ・参考過去記事(海外CMも少しあり)=====
面白動画1:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ
面白動画2:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ
可愛いCMとか:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ
                         終了.jpg
nice!(208)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 208

コメント 10

reorio

このCM私も大好きです^^
特に後の犬とパンのくだりがいいですね。
by reorio (2011-05-08 04:22) 

rtfk

私の拙いブログにリンクをしていただき
こちらこそお礼申し上げます(⌒▽⌒)

朝からフォースに魅せられました~!
息子たちも大好きなので見せたいと思いますが・・・
見せたらあのコスチュームを欲しがると思いますな・・・(^m^)
息子たちが好きなんですが
ドラエモン字幕バージョンもありますよ^^)
by rtfk (2011-05-08 07:14) 

馬爺

ほ~~面白いCMですね、ユーモアとセンスが又良いです。
by 馬爺 (2011-05-08 11:49) 

トックリヤシ

アラっ、こんなCM、沖縄ではやってませんよ~・・・。
by トックリヤシ (2011-05-08 13:46) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
ブログで楽しい情報交換をしましょう。
by kawasemi (2011-05-08 14:05) 

yayu-chang

>reorioさん
いつもご訪問ありがとうございます^^
このCMテレビでやってたんですか?
私はタイミングが悪いのかテレビでは見たことがありません。
YouTubeをサーフしてて見つけたんです><
私は、お父さんが車のエンジンをかけて子供が驚くところが好きです。
何度見ても微笑んでしまいます^^
by yayu-chang (2011-05-08 21:00) 

yayu-chang

>rtfkさん
いつもご訪問ありがとうございます^^
スターウォーズはカッコイイですよね(^ω^ )
私も大好きな映画の1つです。
ベーダーのコスって高いですよね;;
大人用だと10万円以上でしょ?;;

ドラエモンの字幕ver.ですかw
今度探してみます^^
by yayu-chang (2011-05-08 21:02) 

yayu-chang

>馬爺さん
いつもご訪問ありがとうございます。
全く言葉無しですが、状況が伝わってきますよね^^
by yayu-chang (2011-05-08 21:04) 

yayu-chang

>kawasemiさん
ご訪問、nice&コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
by yayu-chang (2011-05-08 21:05) 

じゅりあん

リトルベイダー、お顔が見えなくても
しょげてるところとか、かわいい♪(#^.^#)

by じゅりあん (2011-05-17 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。