大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


パンツの穴 [映画]

『あら!やだわ[ふらふら] パンツがほころんで穴が開いてたなんて><』と言う記事ではございません[あせあせ(飛び散る汗)]


友達が『パンツの穴』という映画のDVDを買ったと言うので借りて観ました。

青春ドタバタコメディで菊池桃子さんのデビュー映画なんだそうです。


青春ドタバタコメディと言えば、ずっと昔『博多っ子純情』という映画をテレビで放送していて、メッチャ面白かったので期待して夕食を食べながら観てみました。

まず、『博多っ子純情』って映画は、相当前に観た映画なので詳しくは記憶していませんが、松本ちえこさんがマドンナ役で誰にでも経験のあるであろう青春時代に異性や性に興味を持ち始めたころのお話をチョッピリエッチだけど、『そんな時代もあったわね~(≧m≦*)』ってクスっと笑って観ていられる内容で、よくまとまった内容だった覚えがあります。

外部リンク:博多っ子純情 - Wikipedia



パンツの穴.JPG


この『パンツの穴』、当然、菊池桃子さんがマドンナ役での登場で今でも可愛い方ですが、も~桃子さん可愛すぎ[揺れるハート]

しかぁ~~~し[あせあせ(飛び散る汗)]

いや・・・

決して面白くない訳ではないのですが・・・

ん~;;

描写が露骨すぎると言いましょうか・・・



キチャナすぎぃ~~( +△+)



元ネタは『学研パブリッシング発行の月刊雑誌BOMBの中の1コーナーおよび、それを原案とした映画』らしいのですが・・・

詳しくココに書ける内容では・・・

映画の中盤までは我慢して観ることが出来たのですが、その後はドタバタ喜劇ではありますが・・・

以前、私のブログで紹介した
名前を変えるには理由がある:徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ
な、内容なんです><


YouTubeに映画のエンディングがアップされていたのでご覧になってみてください。
この映画の全編のダイジェストとなっていますので、ナゼにキチャナイのか?が判るかと思います><;;


YouTube - パンツの穴 ED おもいっきりI Love You 菊池桃子 山本陽一



詳しくはコチラで↓
外部リンク:パンツの穴 - Wikipedia


えとね、しかもタイミングが悪いことに・・・

ギャグではなくて・・・

食べていた夕食・・・

カレーだったんです。・゚・(ノД`)・゚・。


菊池桃子さんの可愛さに免じて、この映画の評価:☆☆☆




『パンツの穴』と言えば、男子のパンツの穴?のことを『社会の窓』なんて言いますよね?

あれって、NHKのラジオ番組名が語源なんだそうで、当時の流行語にもなったとか・・・

詳しくはリンク先の最下部を参照ください。

外部リンク:ファスナー・ジッパー・チャック・の疑問



↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
                         終了.jpg
nice!(234)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 234

コメント 29

rtfk

公開の時自分は大学生でしたな~(^w^)
ちなみに今朝は昨夜の残りのカレーでした。
by rtfk (2011-06-04 10:01) 

コンブ

ストーリーまでは憶えていませんが言いたいことは分かります。
確かにカレーではね・・・。
by コンブ (2011-06-04 11:44) 

haku

当時話題になってましたが、見てませんでした ^^;
カレー食べるときは、その手の話題は非常に危険ですね (><)
by haku (2011-06-04 13:41) 

旅爺さん

菊池桃子さんのデビュー映画がパンツの穴、なんて映画だったとは!”
by 旅爺さん (2011-06-04 14:07) 

hatumi30331

知ってるよ〜〜!
観た事あるし・・・・・^^;
コメディーやけど・・・・ちょっとエロいし、まずい部分もあったような気が・・・・(笑) 
菊地桃子・・・幸せかな? いろいろあるみたいやけどね〜
なんて思っちゃったよ〜〜^^;
by hatumi30331 (2011-06-04 14:21) 

馬爺

アイドルが出るような映画じゃないような感じですね。
by 馬爺 (2011-06-04 16:49) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-06-04 17:51) 

渦潮★

あっ 今日の晩御飯カレーです(ノд`)・゜・。
その時代は、私は存在すらしていませんでしたが
そういうネタを映像化できたのも凄いですね(´ω`*)
もうじき晩御飯になりますが、ちゃんと食べますよー
by 渦潮★ (2011-06-04 18:17) 

perseus

こんばんは。
このパンツの穴は何となく覚えていますね。
何だか気になります^^
借りてみようかな??(笑)
by perseus (2011-06-04 18:35) 

ヨッシーパパ

この頃の菊池桃子さんは、可愛らしいですね。
by ヨッシーパパ (2011-06-04 19:17) 

坊や

度々のniceありがたく、感謝いたします!
by 坊や (2011-06-04 19:21) 

海を渡る

こんばんは。
映画館では見ませんでしたが、テレビで見たことがあります。
なんかすごいドタバタだったのを覚えています。
by 海を渡る (2011-06-04 19:24) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ありましたね。パンツの穴。
by kawasemi (2011-06-04 20:18) 

ナツパパ

菊池桃子さん、可愛かったですね。
あの舌足らずな話し方は今でも同じでそういえば、雰囲気も変わらず、
魅力一杯です。
CMにしか出てこないのが惜しいなあ。
by ナツパパ (2011-06-04 20:26) 

ゆうのすけ

なつかし~!^^
菊池桃子の相手役の 山本陽一のあだ名が ムキンポ!(意味深でした!^^;)
by ゆうのすけ (2011-06-04 21:34) 

yakko

こんばんは。菊地桃子さん、懐かしいですね〜〜
by yakko (2011-06-04 21:37) 

cheese999

大きな穴は見えすぎて困る。
小さな穴は見えなくて困る。
じゃないですよね。
失礼しました~(^_0)
by cheese999 (2011-06-04 21:54) 

millet

動画、謹んで拝見させて頂きました~
菊池桃子さん可愛いですね~[__ぴかぴか]
でもやっぱ、子供と一緒には見れそうにないですね[__あせあせ]
by millet (2011-06-04 22:15) 

にこまんま

懐かしいですね〜!
でも、子供だったので全然内容は覚えてないです^^;
そして、ダイジェスト観ましたがキチャナイですね><
時代を感じます...あと、
何故か『台風クラブ』って映画も思い出しました。
by にこまんま (2011-06-04 22:23) 

ちょっとピンぼけ

懐かしい^^
by ちょっとピンぼけ (2011-06-04 22:29) 

ぞぴー

この映画を観たかどうかは憶えてないのですが、その頃に菊地桃子さんのファン・クラブに入ったのは憶えています(笑)
by ぞぴー (2011-06-04 22:40) 

uryyyyyy

yayu-changさん、こんばんは。

懐かしいタイトルですね。
見たことないのですが・・・・
80年代、色々あったのですね。
けど、今よりは面白い時代だったのかな。
by uryyyyyy (2011-06-04 22:41) 

かずい

ひょえ~懐かしい!
僕がまだ小学生の頃の映画ですね。
好奇心からか、すごく観たい衝動に駆られたのを、覚えております。
by かずい (2011-06-04 23:48) 

ももきち

なつかし~(^v^)

by ももきち (2011-06-05 00:21) 

しし座流星群さめ吉

 懐かしいですね。
でも、タイトルしか覚えていません。
内容は、あんまり覚えていません。
そんなイメージです。

 ちなみに、カレーを作り食べています。
あと1回分で無くなってしまいますが。
by しし座流星群さめ吉 (2011-06-05 00:42) 

綾小路曽根斗麿

「パンツの穴」、タイトルは覚えてますが中身が思い出せません。
菊池桃子さん気になるので、ちょっと見てみます。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-06-05 07:31) 

じゅりあん

桃子さん、今もかわいらしい雰囲気は
そのままですね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-06-05 09:11) 

やまべぇ

BOMは当時買ってて、パンツの穴は大好きでしたよ~ 本が出た時は買っちゃいました^ ^ もちろんビデオも観ました^ ^
懐かしいです、ちょうど自分も思春期の頃で、いろんな想いがこみ上げてきます(笑
by やまべぇ (2011-06-05 15:01) 

あら!みてたのね

こんにちは。
菊池桃子さんの「パンツの穴」・・・懐かし~い♪
by あら!みてたのね (2011-06-07 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。