大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


久しぶりに面白画像 (絵馬編) [分類不能]

面白画像は人それぞれの性格が違うように、場合によっては1枚も笑えなかったり、またツボれば全てウケるかも知れませんし・・・^^;

一応、絵馬のお願いごとのジャンルを1つに絞らず、なるだけ広範囲なお願い事でまとめてみました。

今回は『面白画像』と言うよりも『呆れ画像』なのかも知れません( +△+)


では、いつもに習い、私のコメントは書きませんので心眼でご覧になってこださいw




01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング



=====過去記事(面白画像)=====
徒然なるままに、その日暮らし:So-netブログ


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
終了.jpg
nice!(161)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 24

MU

「かないませんように」という願いも
あるんですねー。
なるほど1なるほど・・・たしかに。。。。[__ひらめき]
by MU (2011-10-15 22:47) 

水丸 岳

「エマー、なにやってんのー?」

「欲望と言う名の電車ごっこー」

(^^;;
by 水丸 岳 (2011-10-15 22:58) 

hatumi30331

どうか、みんなにバチが当たりませんように!
by hatumi30331 (2011-10-15 23:26) 

ももきち

あかん。だめだ\(^o^)/
ウケ狙いじゃなく、マジで願っているんですよね!?
仕事で疲れ切った深夜でさえも、笑えてしまうなんて・・・(^o^)
面白画像シリーズ、ホント大好き\(^o^)/

by ももきち (2011-10-16 01:45) 

斗夢

皆さん、一生懸命書いているんでしょうね。
「かないませんように」・・・と云うことはこの願いもかなわない^^。
by 斗夢 (2011-10-16 05:34) 

はなちゃん104M

訪問頂き、有り難うございました。
朝から、大笑いさせて頂き、ホットな気分に気分になれました。
by はなちゃん104M (2011-10-16 06:23) 

もーもー

十人十色  と言いますが  こんな  お願いする人  いるんですね
  これじゃ  神様も   ビックリ仰天ですね・・・・・
無理  無理ーーて  言われそうです・・・・
by もーもー (2011-10-16 08:57) 

アルマ

叶いませんように・・・は人間としてどうなのって気もしますが・・・(^^ゞ
高校の字を間違えて書くようなのが高校に入れるのか???
っていうか怪しいから願掛けしてるのか・・・(#^.^#)
by アルマ (2011-10-16 10:02) 

マキティー・リリー

おはようございます。
そして、お久しぶりです。

いろんな願い事がありますね。
「特になし」は神様に失礼でしょ(笑)
by マキティー・リリー (2011-10-16 11:34) 

komorebihan

私も、「頼む!」・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by komorebihan (2011-10-16 11:37) 

musselwhite

こんにちは。
キット、神様は「この罰当たりめ」って呆れて居るでしょうね。
どうか、バチが当たりますように!(笑)
by musselwhite (2011-10-16 12:46) 

cheese999

情報セキュリティスペシャリスト試験に合格しますように。。
勉強しないとダメですよね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-16 21:00) 

uryyyyyy

yayu-chang さん、こんばんは。

なんか、スゴイ煩悩の塊ですね。
面白かった~
by uryyyyyy (2011-10-16 22:27) 

Daisy

こんばんは♪
いや〜、楽しませていただきました。いろんな願い事があるんですね。いろんなことを願って良いんですね。(いや、ちと違うかも・・?w)
by Daisy (2011-10-17 00:35) 

CHLIE.dxts

明らかにウケを狙っている願いから切ない願いまで様々ですね(笑)
by CHLIE.dxts (2011-10-17 03:01) 

七不思議

おはよう御座います。
絵が入っているのはカラーペン持参でしょうか…ww
というかツッコミどころが多過ぎてコメントし難い罠w^p^w
by 七不思議 (2011-10-17 07:12) 

okimasa

せつないような、微笑ましいような、複雑ですが
ちょっと可笑しかった。(^^♪
by okimasa (2011-10-17 10:13) 

ナツパパ

笑いすぎて息が苦しい!!
みんな自分勝手だなあ...と、神様は仰ってるだろうなあ。
それにしても、面白い!!
by ナツパパ (2011-10-17 20:22) 

じゅりあん

特になしって人は今、幸せなのでしょうか?
でもそれならなぜ絵馬を?って思いますよね?

by じゅりあん (2011-10-18 01:43) 

ヨッシーパパ

受験の時にしか、書いたことがありません。
by ヨッシーパパ (2011-10-18 19:06) 

ともちん

一枚目の画像のシンプルなお願いが胸に響きました(^^)
by ともちん (2011-10-19 20:03) 

なまけもの

めっちゃ面白いですね(笑)
by なまけもの (2011-10-20 18:03) 

いっちゃん

めっちゃ・・・・面白い( *´艸`)クスクス
by いっちゃん (2011-10-21 14:20) 

あら!みてたのね

おはようございます。
それぞれ、切実な想い、ふざけた想い、単純明快な想い・・・を絵馬に託しているのですね! ホントに現在世相の縮図ですね(^^;)
by あら!みてたのね (2011-10-30 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。