大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


岡山県北の写真愛好家の皆さまへ [地元周辺のアレコレ]

もうご存じかも知れませんが、11月17日~21日まで第20回・津山市写真展『みまさかの現在(いま)・Part7』が開催されます。

津山市に限らず県北で2009年以降に撮影された写真が対象となっておりますので、長年に亘って写真を撮影されている方でしたら簡単に応募が可能ではないでしょうか?

募集要項は下の画像の通りです。
(画像クリックで大きく拡大されます)


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


私も今までに撮りためた写真を探して応募してみようかなぁ・・・


尚、上記内容は津山市オフィシャルホームページ、津山市教育委員会生涯学習部・文化課のホームページには掲載がありませんでした。



写真応募には『応募票』が必要ですので、募集要項の取り寄せや問い合わせは下記までお願いします。

=====問合せ先====
〒708-8501
津山市山北520番地
津山市教育委員会生涯学習部 文化課
TEL:0868-32-2121
FAX:0868-32-2147
E-Mail: bunka@city.tsuyama.okayama.jp

↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


終了.jpg
nice!(299)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 299

コメント 11

向日葵

拙ブログにお出で戴き、nice!、コメント、等、ありがとうございました。
貴ブログの記事とは直接関係のない書き込みになってしまい、
大変恐縮ですが、まずは御礼まで。
by 向日葵 (2011-10-30 23:57) 

YSS

お久しぶりです
たいしたネタではありませんが…
また遊びに来て下さい!
by YSS (2011-10-31 00:07) 

夢旅人

「津山市写真展」・・・津山市には大昔一度行った事が有るが、
写真は一枚も写していなかった。記憶も薄れてきた・・・
美作・津山・・・景色が綺麗だった事ぐらいしか覚えていないですね~。
機会が有ればもう一度行って見たい所ですね。
by 夢旅人 (2011-10-31 19:08) 

ヨッシーパパ

美作には、宮本武蔵の生家があるので、行ったことがあります。
その辺りの家の屋根瓦に特徴があって、気になったことだけ覚えています。
by ヨッシーパパ (2011-10-31 19:32) 

つなみ

是非(^^)ご応募なされませ♪( 〃▽〃)
さんかするって、楽しいですもの。ネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-01 12:16) 

komorebihan

yayu-chang さんも、応募してみてね。^^

by komorebihan (2011-11-04 22:58) 

つなみ

今、選び中かしら(*´∇`*)ワクワク
by つなみ (2011-11-16 14:37) 

足立sunny

とてもお忙しいようですね。
もう、1月以上新記事がないので、どうされたかと思っております。
ふぢたさんも、血尿を出しながら仕事をされているというし、お体に気をつけてくださいね。
では。
by 足立sunny (2011-12-04 17:54) 

MU

yayu-changさーん、お元気なんですか?
お元気なんですよね?

心配でたまりません。。。
by MU (2011-12-23 00:16) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 19:47) 

つなみ

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
あらゆる意味で、健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。
by つなみ (2012-01-02 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。