大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


カメラ目線のアイドルちゃんたち♪ [鳥]

先日の日曜日

市内、小姓町を歩いていると、とあるお宅の軒の下に私を見ている集団がww

思わず写真をパシャリ[カメラ]


左の方から見ても


01.JPG


右の方から見ても


02.JPG


しっかりとアイドル並のカメラ目線でございました^^

もうすぐ巣立ちするんでしょうね(^-^)


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(174)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 174

コメント 23

rtfk

あちこちで巣立ちが始まっていますね☆
by rtfk (2012-07-05 19:39) 

ma2ma2

来年もまた来ると良いですね。
by ma2ma2 (2012-07-05 20:33) 

yakko

こんばんは。
ほんとにカメラ目線〜f(^ー^; 可愛いですね。
by yakko (2012-07-05 20:57) 

トックリヤシ

凛々しい顔立ちですね~、元気に巣立つことでしょう。。。
by トックリヤシ (2012-07-05 21:15) 

MU

わー!!
かわいいですねー[__かわいい]
こんな目をしてるんですね[__目]
by MU (2012-07-05 22:05) 

hatumi30331

可愛い!!
ツバメちゃん大好きです。
観察してると、益々可愛くなりますね〜
また来年・・・・かな?^^
by hatumi30331 (2012-07-05 22:48) 

Mitch

ツバメさんもこちらに関心があったのかも?
by Mitch (2012-07-05 22:52) 

あらっ!たまちゃん。

すっかり大きくなりましたね。^^
ツバメに限らず、雛を見てると、飽きないですね。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-05 23:10) 

NONNONオヤジ

ツバメの子どもたち、可愛いですね~(^_-)-☆!
元気に巣立って行きますように……。
by NONNONオヤジ (2012-07-05 23:22) 

みぃにゃん

可愛いツバメちゃんですね♪立派になって帰ってきてほしいモノですね。
by みぃにゃん (2012-07-05 23:35) 

七不思議

おはよう御座います。
ツバメ…最近は飛んでいるところしか見ません^^;
我が家には巣が作れる場所が皆無なので。
可愛らしいですね^^
by 七不思議 (2012-07-06 07:58) 

よいこ

文句なく愛らしいですね
よくこんな高い位置の巣を真正面から取れましたね
by よいこ (2012-07-06 10:01) 

ぴーすけ君

カメラ目線だぁ~♪カワイイ瞳ですね。
by ぴーすけ君 (2012-07-06 10:14) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
可愛すぎです♡♡o(≧∇≦)o
by くるめっち (2012-07-06 10:41) 

さらまわし

ツバメの子、カメラ目線バッチリですね[__カメラ]
もう巣立ちですか、かわいい[__!!]
by さらまわし (2012-07-06 17:27) 

ヨッシーパパ

ツバメ達、可愛いですね。
私がゴルフ場で見かけた時は、すぐに視線をそらせて飛んで行っちゃいました。
by ヨッシーパパ (2012-07-06 18:46) 

mk_papanero

だいぶ育ってますねぇ
by mk_papanero (2012-07-06 21:16) 

hiro

こんばんは。
癒されますね。素敵な兄弟たちですね。
いつかまた、彼(彼女?)たちの子供たちがここに帰ってくるのでしょうか。
さて、彼らは飛べるようになったのでしょうか。最初は怖いんだろうなぁきっと。

by hiro (2012-07-06 21:42) 

がり

じっくりみるとかわいい目してますね。
by がり (2012-07-06 21:55) 

かぁしゃん

奈良のツバメは、2週間ほど前に巣立ちました。
今頃、どこにいるのでしょうね。

by かぁしゃん (2012-07-06 22:43) 

美美

可愛い子たちですね^^
こんなに綺麗に撮れたらいいですね~♪
by 美美 (2012-07-06 22:52) 

U3

かわいいですね。
by U3 (2012-07-07 22:32) 

珊 愛

とっても可愛いです~♪
みんなで仲良く、おしくらまんじゅう^^
いつ飛び立つのか、心の準備中ですね。
顔も凛々しくなっていて、これから頼もしく
飛び立っていくのでしょうねぇ!
by 珊 愛 (2012-07-11 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。