大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


えっ?ネタ?マジ? @DQNネーム [その他]

nice返しも出来たり出来なかったり・・・

レスコメントも出来たり出来なかったりなのに・・・

いつもわざわざこんな稚拙なブログに訪問くださいまして本当にありがとうございます。




キラキラネームやDQNネームって色々あるようですが・・・

外部リンク:DQN - Wikipedia


コレってマジなんでしょうか?ネタなんでしょうか?


こんな名前をつける親の顔が見てみたいです。

ってか、受理する役所も役所のような気がします。


子供にこんなDQNネームを本当につけたのかと思うと涙が止まりません・・・


気になったDQNネーム集 - YouTube



気になったDQNネーム集2 - YouTube




おまけ

【2chまとめ】ゆとりの異常行動 - YouTube

画像をクリック後、表示に従い『You Tubeで見る』をクリックしてください。




もう・・・














01.jpg


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング
nice!(97)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 15

MU

いやあーーー
DQNネームにしても、ゆとりの異常行動に
してもホントなんでしょうか。。。
だんだん考え込んでしまいました。。。

「☆日本は終了しました☆」って・・・

(ドキュンと読むんですね)
by MU (2012-08-30 22:11) 

hatumi30331

公共マナーは守りましょう〜〜!!
ほんまにもう〜〜!!^^;
by hatumi30331 (2012-08-30 22:24) 

mk_papanero

成人して働くようになったら・・・
恥ずかしいですよね(本人は慣れるのかな?)
by mk_papanero (2012-08-30 23:08) 

ゆうのすけ

^^いろいろありますが やっぱり日本は 終了しちゃまずいですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-08-30 23:09) 

ももきち

ウワサは聞いてましたが、ここまで酷いとは~\(◎o◎)/!
大笑いしてしまって、犬が不思議そうな顔で見てました^^;
これ・・・日本人が付けたんじゃないでしょ・・・。
日本人のフリした人達ですね(^v^)
by ももきち (2012-08-31 00:56) 

ちょいのり

昔はもうちょっと市役所も厳しかった記憶があるんですけどね^^;
若い頃は良くても(良いのかな?)歳とったときに
病院とかで名前連呼されたらちょっとハズカシイ気もしないでもないですね^^;

by ちょいのり (2012-08-31 02:12) 

やす

悲しくなります。[しょぼ~ん] なんとかならないものでしょうか。
自分がその名前だったら・・・とか、その子が大人になったら・・・とか、
そこまで考えないんでしょうかね。[しょぼ~ん]
by やす (2012-08-31 04:36) 

rtfk

息子たちには普通の名前を付けました。。。
それぞれに意味はあるのですが(^w^)
こういった変わった名前の子供を
息子達の学校やその他の名簿で見かけることが
たまにありますが出現率は低いと思います
でも確かに以前は100%無かったと思われます。。。
じいさんばあさんになってもその名前だよ~?と
思ってしまうのですが(^w^)

by rtfk (2012-08-31 09:51) 

美美

私の主人は上から読んでも下から読んでも同じ名前です。
しかも、女性のような名前です。
昔は家に変な迷惑電話が掛かってきたことも(笑)
今では子供たちが話題が無くなった時や自己紹介のときに
ネタとして使っているようです。
親は色々考えたんでしょうがやはりちょっと迷惑ですよね。
うちの子の名前も~と言われたときは丁寧に断りました^^;
by 美美 (2012-08-31 16:01) 

Euph_bass

高校生の私からもこういう名前がどんなに嫌ってことが分かります。
もし、自分が天使という名前だったとしてもイジメに合う気がして。
いつしか悪魔って名前もあったから、変な読み方をするのは
市役所で拒否ればいいのにと思います………。
by Euph_bass (2012-08-31 17:51) 

大林 森

DQNはちょっとかわいそう・・・。(つд`)私も実名はちょっと変わった読み方だっただけでよく弄られました。今の子たちを思うと切ないわー。
by 大林 森 (2012-09-02 08:26) 

リン

日本は・・・終了ですか^m^
by リン (2012-09-02 18:28) 

塚ぴょん

何処から集めてくるんでしょ?こんなにもオモロネタ転がってる~?(笑)
by 塚ぴょん (2012-09-02 19:34) 

ゆき

名前、凄いです!ど・・・・どの名前も可哀想( ̄▽ ̄;)
☆日本は終了しました☆って、ちょっとぉ(>_<)
by ゆき (2012-09-14 02:51) 

じゅりあん

どれもネタだと思いたいことばかりですね。(>_<)
by じゅりあん (2012-09-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。