大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


津山のお花見は今週がベストかも? [地元周辺のアレコレ]

今年は全国的に桜の休眠打破がことのほか早かったようで・・・

今日、数か所桜の開花状況を見に行ってきました。


でも、今日はヨッパなので、写真は1枚^^;



当地、津山市でも普通であれば津山城(鶴山公園)の桜が散り始めたころに山桜が咲き始めます。

ところが[exclamation×2]今年は山桜も既に開花しています。

鶴山公園の桜は例年より4日早い開花なんて言われていますが、既に8~9分咲き。


ましてや衆楽園の桜なんて花が落ち始めている桜もチラホラ;


01.jpg


お花見前に葉桜、なんてことになりませんように・・・


お花見と称した飲み会をされる方は計画を前倒しにした方がいいかも・・・


それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 4

hiro

今年はだいぶ早咲きですね。
山桜ももう咲いてるんですね。
ツツジなどもみんなは咲きしてしまうのでしょうか・・・
ついでに花粉も早くに終わってくれればいいのに・・・(私は違うのですが・・。)
by hiro (2013-04-01 02:22) 

hatumi30331

満開ですね!
大阪も今週が見頃です。
ツツジも咲き出してる所があって・・・
今は桃と桜が一緒に咲いて・・・花盛りですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-01 07:26) 

がり

私も昨日桜を鑑賞してきました。
ちょっと曇り空だったのが残念でしたが、
寒くなかったので、ヨシとします。^^
by がり (2013-04-01 13:18) 

さみぃ

駿河の国はもう散り始めています~
落ちている花びらを眺めて楽しんでいます!
by さみぃ (2013-04-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。