大変申し訳ございませんが、
nice返しがご期待にお応え出来ない場合があります><



過剰なアフィリエイト、物販目的が最優先のniceやコメント、悪意のあると認められるコメント、
ネットショッピングHPへリンクされたコメントなどは独断で削除させていただく場合があります。

また、その件に関して一切の苦情を受け付けません。


醍醐桜が五分咲きとなった模様 [地元周辺のアレコレ]

真庭市別所の醍醐桜が今日五分咲きになりライトアップが始まりました。

外部リンク:醍醐桜 - Google マップ

五分咲きとなるのも例年より一週間以上早いと思われます。


以下の画像は2011年4月17日の様子です。
(画像クリックで普段より大きく表示されます)


02 醍醐桜 第二駐車場付近から.jpg


05 醍醐桜.jpg

外部リンク:醍醐桜開花情報『5分咲き』 - 真庭市HP



ライトアップの時間は日没から21時まで

下記のライブカメラで開花状況が確認できます。

★ライブカメラ@醍醐桜
外部リンク:醍醐桜|ライブカメラ|真庭市


またテレフォンサービスでも開花の状況を確認することが可能です。
開花状況は観光テレフォンサービスをご利用下さい。
電話 0867-52-1503


おかやまの桜 「醍醐桜」




去年は見に行くことが出来なかったんですが、今年は行けるかなぁ・・・


それでは、今日はこの辺で・・・ 

ヾ(^▽⌒*)ノシ


↓地元のブログランキングに参加しています。
↓ポチっとして頂けたら泣いて喜びます><b
津山ブログランキング


私のブログに訪問された方々のブログ訪問が遅れてて申し訳ございません。
出来る限り訪問しておりますが、訪問出来なかったらゴメンナサイ;;
nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 4

がり

みなさんのブログで立派な桜の木をたくさん拝見しましたが
醍醐桜がいちばん大きそう。
どんだけ大きくなるんでしょう![目玉]
by がり (2013-04-03 20:58) 

ja1nuh

大木が多いですね。 満開になったら壮観でしょうね。
by ja1nuh (2013-04-03 22:26) 

hatumi30331

見事な桜ですね!
今週末かな? 雨の予報がはずれますように!^^;

大阪は満開!!
散り始めです。^^ 
by hatumi30331 (2013-04-04 08:07) 

ふぢたしょうこ

古木の桜は迫力が違いますね
by ふぢたしょうこ (2013-04-05 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。